ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



レモンシフォン


アリスちょっと生活環境が変わりました(-ω-*)
ちゃんとみんなに言ってなかったから急にIN率減ってる感じになってて
心配させてたみたいでごめんね(人д`o)

今は自由な時間というか、メイプルしたりブログ更新したり出来る時間が
1週間のうちほとんどの曜日で1日で1時間程度しかなくてですね
1記事書くのに1時間はかかるからブログ更新した日は
メイプルにIN出来なかったりしてるのです(つω`*)テヘ
でもブログいじるの好きだから止めたりはしませんよー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚

コメント返信もちょっと出来てなかったりします
そのうち一気に返事します(´∀`*)アハハ
でも毎日コメント見てはいますのでどかどかコメントしてあげてね!

無駄に長いけどちょっとした現状報告みたいなものでした(*ノωノ)
今日のメイプルの内容は↓(`・ω・´)ノ


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


ツインでスナモグラ狩りかりしまくってー♪ヾ(・ω・。ヾ)
81レベルアップルン

ツイン81レベ

まだまだ狩って82レベルアップルン

ツイン82レベ


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


新しいランダム髪形が出たんだーと思ってたら・・・
Went My Wayさんで見かけて以来ずっとやりたかった髪型がついに!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

どのキャラでするか悩みまくってツインですることにした!(`・ω・´)
この髪型のためなら10回でもやってやんよ!
・・・・って感じでやったらなんと一発で出てきたというΣ(〃д〃;)
ランダムで狙ってるやつが一発なんて始めて・・・
そしてこうなった♪+。

Maple_0519.png

モフモフ(*・ω・*)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


アリアントクエをしてー♪ヾ(・ω・。ヾ)

ツインアリアントクエ130

クエ中に83レベルアップルン

ツイン83レベ

サソリ狩りかり84レベルアップルン

ツイン84レベ

そーいえばHBのエフェクトがすっごくかっこよくなってた!!
前のあんまり好きじゃなかったから嬉しい!ネクソンぐっじょぶΣd(・ω・´d)




イメージの大変化( ゚д゚ *)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

宅配もっと送りたいけど抜いてくれないと送れませんでした。
仕事がんばってください。かげながら応援してます
だが断るとか言われそうだけど@@;

その髪ばりかわいいよね

モフモフー

かわいい髪形だなぁw

色々忙しいみたいやね^^;

お仕事かな?頑張ってー^^

☆コメント返信

★ばななっち
相手の宅配がパンパンだったときの謎の異常なショック感・・・

が、がんばるっ!(`・ω・´)+
というのはウソでお断りします・w・*


★ひゃじゅちゃ
後姿はマントいらずー(´∀`*)

モフモフー


★ラルたん
可愛いもの好きのアリスには耐えられなかったよ・・・
この可愛さのためならネクソンの策略にだってかかっちゃうわっ


★スノウくん
.*ガンバ━(`・ω・´)━ル!!*.
スノウくんも棗海賊ランカー入りでも頑張ってなさいよっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/257-821eb8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

