ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



生まれたてのバンビ


ソロ道場したりーの

ソロ道場1123

2個目の黒帯までもう少し~♪(*ノωノ)
2個目手に入ったら30%貼ります!(`・ω・´)
でも力30%の帯書ないなぁ高いかなぁ?


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


ちょっと狩場をトリプルプテラスから変えてみようと青ワイ狩りかりヾ(・ω・。ヾ)

青ワイ狩り1120

でも青ワイは4次前(ビッグバン前)に死ぬほど狩ったからなぁ
もう4次からかなり経ってるのに飽きあきな気分・・・(´・ω・`)


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


ソロビサは出来るだけ毎日してるよぅ(*/ω\*)

ビサ1124

お疲れな日はソロビサだけして落ちたりもしてます(つω`*)テヘ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


ビサで上がる!かと思いきや2%余っちゃったのん(´っω・。)
しょーがないから近くのMバイキンで狩りかり・・・

アリス139レベ

139レベルアップルン!ヽ(*´∀`*)ノ
140まで@1キタ━―━―━―[*´Д`*]━―━―━―!!
140いったらさ・・・・・もう結構高レベっぽくない!?




今すごく足がガクブル助けて


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どうもはじまして錘劉翔と言います棗で活動中です
はじめてのコメントです
139LVにLVUPおめでとうございます
140LVまで@1LVがんばってくださいね

140まで行ったらもうりっぱな廃人です

139おめでとうー☆
@1頑張って‼(^∇^)


2回目のコメントかな(^^)??

139lvおめです!!

力の書(帯)30%わそんなに高くなかったと思う!

5mあったら買えるんじゃないかな?w

追伸)フリマで探したけど見つからなかったわ

☆コメント返信

★錘劉翔 さま
初コメ&おめでとアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
140になったら精霊の祝福も14になりますらねー♪
頑張っちゃいますっ・:*(〃∇〃)*:・


★ばななっち
周りに140なんてすぐですけど?な人が多すぎて廃人のレベル定義がインフレ><*
力30%ってあんまりないんだね・・・相場もインフレだし買えるのかなー(´;ω;`)


★スノウくん
おめでと☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆
スノウくんと同じランカーになるぐらいマイペースに頑張るっ


★はくれんんん さま
おめでとアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

5Mって思ってたより安い・・・(  ・д・)
情報ありがとうなのです!(`・ω・´)+

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/253-9770cae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

