ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09



Elise


大好きなひゃじゅちゃが海賊いなくて困ってたからクリムゾンしてきたよ!
でも前提終わってなかったからみなさんに手伝ってもらいました(´;ω;`)

クリム鍵だし

鍵だし40分もかかって泣いた・・・


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


グルクエは全然やり方知らなかったから自分が行くとこ教えてもらって
ノリと雰囲気で頑張った(*ノωノ)

クリム1122-1

↑は海賊の部屋~
海の敵がイッパィいてランダム?でどれか1匹が正解になってて
そいつを倒すと部屋から水がなくなって真ん中に宝箱が出てくる・・・みたいな感じ
でも正解以外のやつを全部倒しても問題ないしテキトーに倒してたらおkΣd(*・ω・*)

宝箱からは銃が出てきてそれを石像の職ごとに決まった場所に置くっぽい

クリム1122-2

他にも忍耐チックなとこや職別のスキルで円盤を動かすとかあったんだけど・・・
SS撮り忘れた!(・∀・)
赤いスティジと火が噴出してるカニングとジャクムを足したような忍耐が
難しすぎて泣いた。・゚・(´っω・。)・゚・。
でもそこは拳じゃなくて銃の人専用っぽいので出来なくても問題なかったのさ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ボスは戦士風のと弓?風なやつが面倒くさかったぁヽ(`Д´)ノ

クリム1122-3
クリム1122-4

気絶・封印・吹き飛ばし・・・
被ダメは全ボス問題なし(´・ω・`)b


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


最後の遠距離の人だけで戦って近距離はお休みな海賊風ボス・・・

クリム1122-5

゚+。:.゚カッコ(〃▽〃 )イイ!!゚.:。+゚




公式に愛されてる


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

クリムゾンデビューおめでとうー☆

今度また一緒に行きましょ(^∇^)

ちなみにErisの方に宅配送ったからみといてw

楽しかったねー!
また誘うから一緒にいきましょー(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/252-c22642e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

