ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11

スポンサーサイト


チョコタルト


初めて!道場レヴィをソロで倒せたよーーーー!!

Maple_0402.png

ビシャスで気絶→1:1の瞬殺コンボでしたけどねー(´;ω;`)
でもずっとレヴィで時間切れで・・・レヴィで・・・ばっかりだったからなー
強くなった気分♪(*∩ω∩)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


道場勲章スパスラ( ・д・)GETだぜ!

Maple_0403.png

1日待たずに(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


6人高レベグルでも道場ー

Maple_0418.png

パンダ強いよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも自分で思ってたより長く生き残れた!
ミスばっかだし生き残ることだけに命かけてました(`・ω・´)キリッ
でも端っこでピョンピョンしててもかっこ悪いから前線で命かけてました(`・ω・´)キリッ




20位代が近くて遠い


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うちもソロではそこまでいけるが問題は
次のビシャス@@;HPMPゼロになるとさすがにお手上げだわ
グル道場でパンダ即死だったわw

ぱんだぁぁぁ

レヴィ倒せたんですね>ω<)おめでとー!!
ビシャスの1:1もだけど、回復アイテムの出なささにも涙(;ω;`)

ぱんだまだ拝んだことないので、早く強くなりたい(・`ω´・
先輩、ご指導を~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/251-3e66091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

