ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



クランベリー


もうメカニック実装まで1週間なかったんですねΣ(´Д`;)
WHとバトメがまだ出たばっかりな気がするよぉ・・・

とりあえずメカニックはスタートダッシュはしません
メカニックは廃人さまたちもお待ちかねの職だからねっ
みんながそっちに流れていった最中に拳を上げちゃうのだぁヽ(*´∀`)ノ
目指せランカー(`・ω・´)+

でもみんなもうそろそろ分かってきてると思うけど・・・アリスだからね
いつかはやるに決まってるよね///
名前とどこのIDに作るかを決める期間でもある(´・ω・`)b


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


星でキノコ城クエ進めたー⌒Y⌒Y⌒(*ノ´∀`)ノ

星キノコ城

ペペキングは人おらず。・゚・(´っω・。)・゚・。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


カニスクで51レベルアップルン

星51レベル


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


MC2デビューしたぁ

星MC2デビュー

64レベまでグーンと成長♪(ノ*´∀`*)ノ*:゚☆




アバいつのとか言ったらデコピンの刑だからねっ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

最近なんだかやる気が起こりません@@;
INしてもたいがい放置気味のあたしです

僕もバイパー目指してる116の拳で。
いろいろ聞きたいので録おくってもいいですかね?ww

☆コメント返信

★ばななっち
アリスもそんな時もあるし、そこまで気にすることじゃないんじゃないかなぁ
ゲームなんだからやりたい時にやりたいことをして楽しめばいいんだし
やる気がないことを気にするのって、やらなくちゃいけないんだって
思ってるみたいで義務っぽいじゃない

アリスはばなちーのやりたいことなんて分からないんだから
自分でメイプルでしたいと思うことを見つけて好きにやっていけばいいんだよ
それが見つかるまで誰かが文句言うわけでもないんだし
放置でもどんどんしちゃえばいいんだよ~


★kuroneko さま
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆拳さん!
アリスに分かることならなんでもどうぞ♪
友録もどうぞ♪メインの AliceLisa でお願いします~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/249-7f54b00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

