ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



桃の缶詰


インフルエンザから奇跡の生還を遂げました!・:*(〃∇〃)*:・
今まで1度もかかったことなかったので初のインフルでしたぁ
でもそこまでひどくはなかったです
暑いときと寒いときが極端すぎたのはつらかったけどね・゜・(ノД`)・゜・


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


今日久しぶりにINしたのでビサってきますた(っ・∀・)っ

アリスソロビサ117

74%まできた!
もうすぐ・・・やっとレベル上がる・・・!
今度はスキルなに上げようかなぁ(*‘ω‘ *)
再振りのときにMHは上げなかったけど無くなるとやっぱり寂しくなっちゃったし・・・
MHを上げていこうかなぁ(〃▽〃)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


宅配☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


112宅配-1
112宅配-2
112宅配-3

ゅーちんブタの鼻×3∑d(´∀`)ァ-㌧


112宅配ー4

ゅーちん薔薇イヤも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


宅配117-1

りりぃちゃん高級潜在書アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


宅配117-2

息吹inりりぃちゃん60%書アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪




AliceLisa記事一覧作り㊥


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おーーーーーーーーっ!!!
生還おめでたーーーwヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ
よしっゴミ送っとこうっと

復帰おめでとうー☆
ぎょうさんお見舞いの品もらっていいね笑

。*.゚:ゎィ((ォカ*´∀`乂´∀`*エリ))ゎィ:゚.*。

ご無事で何よりpωq)うぉぉぉぉ
中身がバレてるー(゜д゜;
ふふふ、もっと色々送っておこう(-ω-v-352

☆コメント返信

★ばななっち
ありでたーーーーーーーーヾ(嬉´∀`)ノ
もっとゴミを投げつけなさいよっ


★スノウくん
せんくすー☆
病気のときはお互い様ってやつだね(´・ω・`)b


★兎ちゃん
。*.゚:ゎィ((タダ*´∀`乂´∀`*イマ))ゎィ:゚.*。

アリスレベルの情報網があれば中身なんてバレバレよ
じゃあキュウリ送るー♪(っ´∀`c)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/247-5338e40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

