ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



3度目の100超え★


エリスで下町クエ~( ´・ω・`)_且~~お茶どうぞ

モグサを叩く

ネコパンチかーわいぃ


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


ソロ道場したーり(・ω・。)

エリス道場1222

エリスって・・・グルで道場したことないような・・・
いつも1人な気がしてきたっΣ(・д・|||)
でもワイルドトラップもあるしソロのほうが案外楽チンかも?


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


エーデル奥地のクエ~(σ・∀・)σ
コカトリスの捕獲!!

ヘビペット

HP表示されないから面倒くさい・・・
意外となかなか死なないもんだから調子のって攻撃しまくってたら
1回倒しちゃったよー(つ∀`*)タハー
2回目は何度も捕獲できるか試しつつやりました(´;ω;`)メンドカッタ


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


C-2で100レベルアップルン!!

エリス100レベ

あと20・・・そう考えると長い・・・!
でも頑張るからねっ。・゚・(´っω・。)・゚・。


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


宅配☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★

宅配15

ばなちーブレイズ30///




あと○レベ!は20なら(´・ω・`)だけど11ぐらいから(`・ω・´)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

100Lvおめでとうございます!
@20頑張れ!
ほんともう色んなブログ見てくると皆レベルあげ早すぎ><

(○'ω'○)ん?
ってか 猫パンチ?
ジャガーだからネコ科か・・・。
あ 気にしないで~w

(。´-ω・)ン?・・・・
いつの100れべアップルンだ@@
去年のような感じがするような・3・

☆コメント返信

★ナツ さま
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!!
まだまだ遠いけどマイペースで頑張りますっ
他の人は気にせず自分のペースでいいのです♪
でも同じ職でレベルも近い人がそばにいるとちょっと気になっちゃうなぁ(〃▽〃;)

猫ビンタ!⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン


★ばななっち
1つの職で1記事にまとめる形で基本1日1記事のペースだと
なかなか記事をアップできないときがあるんです(・ω・;A)
1日の間に3キャラ動かしただけで記事数3日分たまっちゃうからねぇ(-ω-*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/243-51017018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

