ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07



成人式


ソロ道場してきたぁ(ヾ( ´∀`)ノ

道場ソロ1230

パンチの無敵時間は短くなっちゃったけどソロでなら十分活用していける
フィストも強くなってるからビッグバン前より討伐時間早いしー(*´×`*)
でもレヴィからはキツキツ・・・


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


ソロビシャス再開しました

ありすそろびさ17

前より重さもマシになってて大分楽になった・・・
相変わらず出るときのNPCバグはあるからリログ必須ですけどー(〃▽〃;)

こんな状態だし拳ビシャスはまだ止めておきます
でも120以下もダメになったし来る人減りそう・・・(;・ω・)


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


・:*:・宅配(●´Д`●)アリガトゥ・:*:・

宅配16

ゅーちんマントアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪




新成人のみなさん!(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あたしはビシャスBB前よりやたら重いんですけど@@;
出てきた瞬間操作不能に陥るくらいね;;

祝・∀・成人

。*.゚:ゎィ((ォメ*´∀`乂´∀`*デト))ゎィ:゚.*。

拳で最初にあげるスキルって何ですかpωq?
Dストとラビットで迷ってます;w;)わかめー
ソロで道場とかビサ行ってみたい!!

☆コメント返信

★ばななっち
アリスもBBからは重いよ( pωq)
でもレジスタンス出る前より出た後からのほうが
少しマシになったってことなの~(分かりにくかったね;)

召還したらすぐにフリーズになる人もいるみたいだし
早くネクソから対策してほしいねぇ・・・


★兎ちゃん
120ではWB(ウインドブースター)・ドラゴンストライク・
ラピッドフィストをまずは1ずつ振るのがイィかな♪(〃▽〃)
121でタイムリーフ・スーパートランスも1ずつふるとイィΣd(・ω・)
その後はDストをMAXまで!狩りでもボスでも役立つよぅ///

フィストは今はすぐには上げなくてもイィなぁ・・・
ボス戦ならデモリションのほうが役に立つし(`・ω・´)
カウンターアタックも早めにあげておくといいよ!

120からはどこにいっても何してても楽しいっ・:*(〃∇〃)*:・
また連合ジャクムとかも企画?するから一緒に行けるとイィね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/242-a14bf767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

