ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



うさぎのほっぺ


お正月の親戚の家行きや墓参りなども終わって
やっとメイプルにINできる時間も取れるようになりましたぁ(っ´∀`c)

あと免許試験受けてきました!
無事に合格してもう車乗れます!!乗らないけどね!
最後に乗ったの9月の始め・・・ブレーキって右だっけ左だっけ(´・ω・`)
もう立派なペーパーですキリッ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


なんかお賽銭でピヨピヨの無期限が大量に出回るようになったんですねー
前はピヨピヨやアイスバーを装備してる人見たら「この人強そう」って思ってたけど
それも終わりですねぇ(-ω-*)
今度は7回強化できるブタ鼻が1番強い感じなのかな?(´・ω・`)

とりあえずアリスはピヨピヨでも装備しよー!(ノ*´∀`*)ノ
って意気込んでたら執事が無駄に持ってたらしいからもらったよぅ

ピヨピヨもらた

これでHP60犬鼻卒業!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ラルたんとぽぽたんと執事とゅーちんと5人で道場~

道場15-2

聖魔もいなかったのにパンダまでいけた!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
誘惑→攻撃のコンボきつすぎです・・・
反射も無理です攻撃止めるタイミング分かんないです・・・

やっぱり煙幕ってすごいねぇ
タイムリーフ2人で計3回煙幕余裕です(・∀・)
でもリーフの能力知らない人多いなぁ
アリスも拳始めるまで存在自体知らなかったけどね!
4次して実際に使うまで効果もイマイチよく分かってなかった///
他職のことなんてそんなもんだよね|・ω・`)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


スノードーム゚+。:.゚(〃▽〃 )イイ!!゚.:。+゚

スノードーム16

でも1人だけ下段に落ちると顔だけスノードーム( ・ω・ )


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


宅配アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

宅配16

レーちゃん書+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトォ+゚:。*゚+.




( ・◇・ )ピヨッ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

免許試験お疲れ様です!&ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


福袋メンテ来るまで 何回も開けれたらしいねぇ><
(1日1回なのが)
賽銭にお金入れても アイテム持ち過ぎで貰えないと言うね。
俺も開けたかったぜよぉ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメント返信

★ナツ さま
☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★

アリスもアイテムいっぱいです出ましぁ(〃▽〃;)
設置が埋まってしまってるのでたまに設置にクエ品が
入るクエストで困るときが・・・
もうけるためには情報取得と実行する早さが大切ってことですね(-ω-*)


★非公開 さま
最近ブロガーさんたちの間で流行ってる話題ですねぇ
教えてくださってありがとうございます♪(*ノωノ)

また今度道場してパンダたおそうねw
次は6人で・・・←

おかえりー・д・)ノ

うぉぉぉぉ;ω;)アリスさん
バイパー無事になれました´屮`)b
今度色々聞いちゃうかもでごわすーw

スノードーム可愛いですねv-276

スノードーム、かわぇぇ!!
控えめなラブ具合ですなぁw
いつかあたしも・・・!

スノードームいいなぁw

一人でスノードームやって完璧なsnowになりたい^^ww

☆コメント返信

★ラルたん
結構おしかったもんね!
今度は本気をだそうじゃないか(`・ω・´)キリッ+


★兎ちゃん
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
どんとこいなの!(っ´∀`c)

キレイだし可愛い///
でも顔だけスノードームは笑える・ω・


★ろきちゃん
イスのスノードームもあるから、イスだと思われるぐらい♪
フレリンなのかカプリンなのかは謎だねぇ(-ω-*)
ちゃんと表記してくれたらイィのに・・・


★スノウくん
いいでしょー♪(〃▽〃)えへんっ

デザインコンテストのときに全力で送るんだ!Σ≡=-((っ`・ω・)っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/240-0da2b8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

