ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



だってアリスだもん☆


当然やるに決まってるよね?

バトメ30以下

バトルメイジです(*・ω・*)
でも始めてたのは12月からだったんですけどね!
1つの職で1記事って決めて1日に2、3キャラしてると
サブの記事がたまりまくりです・・・アゥヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノアゥ
現状は3次前なのにブログ内では2次したばかりの頃とかね・・・

バトメっ子の名前は今は隠しておきます(*/ω\*)
とりあえずはサブID用の指輪キャラなので・・・
でも出会ったらすぐにアリスだって分かるでしょうね(〃▽〃;)
見た目は公開してるうえに名前がもうね・・・
ちょこぱぃ★に時々載るあの人を覚えてるなら才オォ( ・Д・ )ォオ才ってなるかも


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


キノコ城でペペ書がドロで出た!Σ(〃д〃;)

バトメペペ書

ドロで出したのは初めてですー
でもペペ書でしかも交換不可なのに両手剣とか(´・ω・`)
普通の書にしてくれたほうが熟練者さんも廃人さんも初心者も幸せになれるぞ・・・


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


ペペキングに人がいなかったりで40レベ超えても行けてなかったんですが
連合チャで泣いてたらぷるるギルから助っ人が来てくれてキノコ城勲章もゲッツ

バトメぺぺきん

本当はギルも友も無し!で1人でコソコソやってくつもりだったんですけどねー
寂しくなってつい((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
マスターばくがっちがそこにいたから((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
でも70レベになったらしばらくは放置プレイ決定済みなのです(つω`*)テヘ


やってみて面白かったらワイルドハンターと覇権交代もあったかもですけどね
なんか・・・アリスにはちょっとイマイチなの
魔法使いって肩書きなのでね・・・ついつい遠めから攻撃する癖が( pωq)
というか魔法使いなのに近寄らないと当たらない!ってのが個人的に(´・ω・`)ウーン

補助がウリみたいですけど、補助はヒールもある聖魔のほうが面白いしなぁ
結局4次したらダークジェネシス頼りになるみたいですし・・・
特にメイン級でやっていく理由が思い当たらないのですー(-ω-*)


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


今は45レベです

バトメ45レベ

カニスクに出没中
指輪は2月まで取れるみたいなので焦らずにしていきますε=ε= (((((っ ・ω・)っ

なんやかんやバトメビミョー!みたいに言ってるけど
もしかしたら70レベ超えても結構やってるかもです
美容クーポンで出たやつなんですけど見た目が気に入ってるので(*ノωノ)

アリスは職自体があんまり魅力的に感じなくても
名前と見た目が気に入ればそれだけでIN率が上がるんです♪(*ノ∀ノ)
たまーに見た目を変えて気に入ったらしばらくの間そのキャラのIN率が
多くなってりしてるんですよ




寂しいままってよくない(´・ω・`)だめ、絶対。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

サブいっぱいやってるんだねw

バトメはまかしぇろい・3・

☆コメント返信

★ラルたん
全職そろってますよー♪*.
アリスが1番好きなのは新キャラを作ってるときなのです(*/ω\*)
急にふと「あ!なんか新キャラ作りたい!」って思う時があるんだぁ
その本能に従っていって今ではこんな大所帯・・・///


★ばななっち
だが断る( ・ω・ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/239-3056c563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

