fc2ブログ

ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2024-03

報酬で未確認★


AliceLisaのステ・スキル紹介を新しくしました・:*(〃∇〃)*:・
BB来てから結構たってからですみません・・・
咲恋月のほうはもうしばらく・・・(  pωq)
他キャラもそろそろ追加していきたいと思ってます!


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


ちょこちょこやってた古代の本クエが終わりました

古代の本エリス

ウェアウルフの爪なんかがいらなくなってましたぁ(*ノωノ)
最初まだ聖魔の月がメインだったときは死んじゃうから露店で爪探ししたり
友達に誰か持ってない?って泣きついたりしたなぁー
最終的には友達にお願いして出してもらったり・・・(*∩ω∩)


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


最近はよくロミジュリしに行ってます

ロミジュリ12月

ちょっと狩りに飽き気味になってるのでまず最初にロミジュリで
経験値を増やしておいてから狩りでレベルアップ!という方法だったり・・・///


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


99レベルアップルン

エリス99レベ

98レベのSSは撮り忘れました・・・
SSソフトは起動してあるのに撮るの忘れてたってこと
結構よくあるんだぁ。・゚・(´っω・。)・゚・。
昨日も五目大会行ったりしたのに1枚も撮ってなかったよ!
どーせ1回戦負けですけどねっ(≧ヘ≦ )プィッ


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


デビ帽子1個目ゲット

未確認デビ帽子

なんと未確認デビキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
でもなぜ最終形態で出なかった・・・!

さっそく虫眼鏡ぺたぺたロo(・ω・○)♪

デビ帽子に

う・・・うーん・・・(´・ω・`)
ビミョー・・・・


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


エーデルシュタイン夜10時のクエをやあああっとやりました~

10時のクエ

ワーニーさん・・・カッコイィ・・・///




押していきなさいよね!この変態!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

最近デビクエしてないぞーーw
ETC邪魔だからまた集まってしようず

PS:100おめっちでしたwUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

99レベルおめでとう!
100レベルもうすこしだね^^

わたしもwhがんばってるよw

明けましておめでとうございます。
今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

99Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
@1Lv頑張れ
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

☆コメント返信

★ばななっち
募集してくれたら行くよん★ミ

☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


★ラルたん
お互いがんばろ!!+。
でも抜かしちゃいやああああ。・゚・(´っω・。)・゚・。


★ナツ さま
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしく!(〃▽〃)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.お祝いァリガトゥ
頑張ります!(*/ω\*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/237-60cd4fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |