ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11



どらごん☆らいだぁ


スノウくんが1人ぽっちで泣いてたのでドラゴンライダーしてきました

ライダー1226

エフェクトも前回で覚えたので前より死んだ回数も少なかった!(。・ω・。)
青いエフェクトを出したら反射なので攻撃ストップ


そしてなーんと・・・

0%になったど

経験値がついに0%まで減ったああああ!!才オォ( ・Д・ )ォオ才
もう安心して墓れますね(`・ω・´)b
前は65%まであったんだぜ・・・信じられないだろ・・・


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


そんで忍耐ですね。ウ・・ ウン(-ω-`;。)
・・・・・・アリスが遅れて戻されたなんて・・・なんて・・・///

忍耐1226

これは2回目だなんて・・・なんて・・・///


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


最後まで終わって報酬で銃がでたーーーー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

テンペストがでた

当たりの報酬みたいです!未来に渡そうっと


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


何人か抜けちゃったけど何人か来てもらった!
忍耐も楽勝~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

忍耐1226-2

このときの報酬はPエリ2個・・・(´・ω・`)
しかも交換不可ってなんという嫌がらせ!?


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


宅配アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪


宅配1228

繚乱さんイリュージョン30((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




ほめれ( ・ω・ )


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ドラゴンライダー来てくれてミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

やっぱライダーおもろいw 墓とか墓とか墓とかw

またいきましょ^^

うへうへ

ライダー格好いいですなぁ´bω`b

お墓はどまどま・・・(((ノ∀`)))

☆コメント返信

★スノウくん
しょーがないから行ってあげたんだからねっ
このアリス様にわざわざ出向かせたんだから感謝しなさいよ!

今度も行ってやったっていいから・・・また誘いなさいよねっ///


★兎ちゃん
こいつの次の真のラスボス見た瞬間テンション下がるけどね(*・ω・*)

ライダーにお墓は付き物です・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。
また行くかもと思うとレベル上げる気が起こらない
不のスパイラルも起こるから行くときは注意なんだよっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/236-96ce014d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

