ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



5匹までの選択★


ソロ道場でどこまで行けるかもっかい挑戦!!(`・д・´)ノ

エリス道場ソロ1227

レッサーバルログまでだったぁ!(*ノ・ω・)ノオオォォォ
前のフランケンロイドよりかなり進めましたー
ワイルドトラップのウニちゃんがすっごく役立ちますね!
自分より手前の敵との間においとけば攻撃はこっちにこない
押せない敵もこっちに近づいてこないからフランケンロイドの1:1もこない!(〃▽〃)

レッサーバルログは魔法攻撃の範囲が広くて自分にも攻撃が当たっちゃうし
強すぎてウニちゃんが途中で消えちゃったり
雑魚から薬を出せたものの拾える前に墓でした
あの薬さえ拾えればごり押しでなんとかいけたのにぃ!( pωq)


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


今頃になって気づいたんですがワイルドハンターの捕獲スキル

5匹までの捕獲

これって5匹までしか捕獲できなかったんですね・・・
オレンジタヌキのラキーがずっと出てこないから見てみたら
リストから消えてたぁっ。゚(゚´Д`゚)゚。
5匹以上捕まえたら古いほうから消えて上書きされるのかぁ(´・ω・`)

ってことはどうしよう・・・(-ω-*)
苔キノコとジュニアルイネルは入れておくとして・・・
メイプルキノコ入れたいしエリジャーもネタとしてもかなりイィしー
・・・・レッサーバルログ入れれたら面白いなぁ・・・


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


レベルアップもペースは下がってるけどそれなりに順調です
狩場は鉱山のアンドロイドでずっとやってます♪
なのにまだ1回もMB落としたことないんだ!(`・ω・´)エヘン


95レベルアップルン

エリス95レベ

ぽぽたんとグル狩りして96レベルアップルン

エリス96レベ

97レベルアップルン

エリス97レベ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


フレリンしたいよー!ってこの前言ってたんですけど
相合傘をすることができました

相合傘withぽぽ

相合傘かっわいいよねぇ
でも最近はしてる人全然見ないの・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。
しかもりらおにーちゃんに相合傘とか古いって言われたー泣いたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


宅配アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


宅配1225

ピカちゃん書(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..


宅配1227

ばななっち万病☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆




プリジャー・スナウサギ・ジュニアカツスetc・・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

早く4次してください
       ・・・・アリスの玩具第2号・3・

☆コメント返信

★ばななっち
あと20・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
が、がんばるっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/235-54a53017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

