ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



フレリンをしたい


Pアイテムのふたりのスノードームが欲しすぎる・・・

ふたりのスノードーム

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o
アリスはフレリンとかカプリン大好きなんだよー!
でも一緒に着けてもらう人いないんだよぉおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワーン
どーせいつも1人だよおおおおウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!

相合傘も大好きだしー普通のカプリンも好きだしー
久しぶりに相合傘見たいなぁ・・・(´・ω・`)
誰かアリスと相合傘しようよぉ・・・


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


ゆーちんと道場してきたぁ

アリス道場1225-1

ビシャスで敗退・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
人増やしてもっかい!

アリス道場1225-2

やっぱりビシャスで・・・(´・д・`)
ビシャスの壁が高すぎるよぉ!


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


宅配アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


宅配1218

レーちゃん書(人´∀`).☆.。アリガトゥ.:*・°


宅配1220

スノウくんデモリ20☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


宅配1223

執事炎の杖ヽ(○´Д`)_●アリガトマトォ


宅配1226

スノウくんデモリ30((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




(´・ω・`)ロンリー


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

フレリンするかい⁈
スノードームは名前と合ってるし綺麗やんねー☆

フレリンは俺とだろ!!!!

ってかーもらいすぎ・3・w

じゃぁ関係ない私と´∀`)つv-256

アリスさん目指してバイパーなってやる(`ω´ヾ
それにしても宅配わんさかですなぁ★

☆コメント返信

★スノウくん
スノウくんが言ってくるなんてちょっと意外Σ(〃д〃;)
さてはスノウくんもスノードームしたかったんだね!
でもなーんともうフレリンしたんだー♪(*ノωノ)


★ひゃじゅちゃ
ひゃじゅちゃとならカプリンがイィです///
ひゃじゅちゃの彼氏さん(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ


★ばななっち
最初のが12月18日にもらったのだから約10日間分だけどねー(つω`*)テヘ
炎の杖はアリスがじゃあちょーだいって言ったやつだし♪


★兎ちゃん
(○´∀`人´∀`●)ワーイ♪
でももうフレリンしちゃったからいつか・・・///

アリス先輩を追い抜かしちゃいなさい( 「・ω・)「
拳はバイパーになった瞬間から「ぇ これ別職?」ってぐらい楽しいよ!
頑張れ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/234-39d5a914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

