ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



ハートフルデイズ


標準米集め中に姫が79レベルアップルン

姫79レベ


姫がいる河童マップは怖いので提灯マップで
河童のキュウリ集め中に80レベルアップルン

姫のブレス

転職&ミル大きくなった!!(´∀`*)☆.。.:*
新スキルのブレスかっこいー!
でも発動した後にミルのしっぽがビチビチ動いて魚みたい・・・!


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


新しいライディングゲットにドピューンΣ≡=-((っ`・ω・)っ イテキマ-ス!!


まずは海の箱をペチペチしてー(っ・∀・)っ■

海の箱叩き姫


すごく高レベマップになった白草村をMGしながら必死で通って
ギオン回収!!(`・ω・´)

ギオンの扱い

驚くほど軽い(    ´    ・    ω    ・    `    )


そしてルツボの欠片・・・・ってえぇぇ・・・
ルツボさんもう91レベに出世したんですよ・・・?

91のルツボ相手に

チートだらけの中から空きマップ見つけてもほら・・・
ミスばっかり(´;ω;`)
被ダメばっかり痛すぎるので拳アリスに助けてもらったなんて言えない///


そーいえばミルが成長したせいかマジックフレアのエフェクトが変わってました

エフェクト変更になるのね

カッコイィ!!(・∀・)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


そして2段階ライディングミルゲーット

2段階ミルライディング

次の成長は120かな?
最後のとってもカッコイィミル・・・///
はやく会いたいよぅ(*/ω\*)



SBはいつ取りにいけばいいの


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ライディングおめでとうです^^

よかったらお友達になってもらえたり
しませんかね?・w・;

☆コメント返信

★ラル さま
ありがとうございます♪・:*(〃∇〃)*:・
ちょっと大きくなったミルがかっこよくてテレポのほうが速いのに
無駄に乗り回してます(*/ω\*)

友録大歓迎ですー
ラルさんから送っていただけると嬉しいです(*∩ω∩)
今IN率が高めなのはワイルドハンターとなっていますが
お好きなアリスのキャラに送ってください♪

よかったらお友達になってもらえたり
しませんかね?

☆コメント返信

★ばななっち
ぇ・・・・ダメだよっ!
だって・・・だってアリス・・・・
ばなちーとは、お、お友達以上の関係に・・・なりたいんだもん・・・///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/232-83a6a0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

