ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



クリスマスジャック


エーデルシュタインのクエクエ~♪ヽ(*´∀`)ノ

ロボットの恋愛の予感

お・・・おぉ・・・!?
ゲリーメル博士にドルチェットの心臓を取ってこいと言われたら
電球が出てこうなりました(〃д〃)
これってすっごく・・・ジェクトってばドルチェットに恋してるじゃない!!

この後ジェクトが心臓取られて機能停止してジェクトが自分を救ってくれたことを知った
ドルチェットが「ジェクトの新しい心臓を作りたいので協力してくれませんか?」
とかになりそーーー(*∩ω∩)キャアァァ
そして元にもどった2人の間をエリスが取り持っていって
「私はロボットですが・・・恋をしてしまったようです」
とかになるんですねーーーーー(*ノ∀ノ)キャーーー



ジェクトの心臓も取ってー♪さー続き続きー♪ヽ(*´∀`*)ノ

なんだ兄弟か

あ・・・兄弟でしたか・・・・・
へー・・・・・

・・・・というか・・・・


男だったの

ドルチェットって男!?
名前とか見た目とか話し方で女の子だと・・・
なんだ・・・つまんなー(´・ω・`)


おねえちゃんなのか

どっちなのおおおおお
き・・・きっと女だよ女!
でもどっちにしろ姉弟の恋愛クエストなんて絶対出ないよね|・ω・`)


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


今度はカメを助けるクエ

かめさん救出

しばらくの間カメをクリックしたり周りをさぐってみたりしてたけど
叩いて檻から出すんですねっ(*/ω\*)


そしてこの報酬・・・

報酬なんでやねんw

なんで召還の石・・・・?(´・д・`)
なんでそのチョイス・・・?


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


最後にちょこぱぃ★を見に来てくれたみんな!!
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*メリークリスマス*:,+゜o.*

ちょこぱぃクリスマス


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あーあのクエうちも同じ事やった・3・
今日宅配でブロック送っといたゾ

お テンプレートが変わってるw
クリスマスカラーで結構いいと思います!bb

二人の弟・・・ドルチェットおねえちゃん・・・。
(*´・ω・)...ぅん?
おかしいねw
NEXONさんのミスかなwww
(ってか ロボットに性別とかあるのか・・・笑)

メリークリスマス!

同じ棗鯖の者です!
良かったらリンクいいですか!?
更新頑張ってください♪

☆コメント返信

★ばななっち
☆⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノワーイ
ばなちーラブー///


★ナツ さま
クリスマス期間の2日間限定のテンプレです♪(っ´∀`c)

兄弟じゃなくて恋愛関係にしてほしかった・・・(´・ω・`)
そしたら毎回レベル上がるたびにクエしに行くのにっ

メリークリスマス!


★ooまーめoo さま
リンクだなんて喜んでお願いします///

応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
頑張りますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/231-746fa923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

