ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



粘りがたりない★


ギルドでデビクエしてきたぁ・:*(〃∇〃人)*:・

デビクエ1222

手下クエも完了♪ワァ━ヽ(*´∀`*)ノ━イ!!
帽子まであと少しっ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ミスリルミュテで狩りかり
87レベルアップルン(っ´∀`c)

エリス87レベ


C-1に行って狩りかり
88レベルアップルン゚.+(〃ノωノ)゚.+°

エリス88レベ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ロミジュリしてきた!(`・ω・´)

ロミジュリ1222

普通のシュピネクだからホルスほしいなぁ・・・
というかDKツインは混沌シュピネクだけど他の子は全員普通のシュピネク(´・ω・`)
強化もしたやつ全員欲しいし・・・何回したらいいんですかっ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


SSが撮れなかったけど、C-2で90、91レベになりました
ばななっちの拡声器だけでもロo(・ω・●)ペタペタ

90ばなちん拡声器

最近SSソフトが不調・・・
画質悪くなっちゃったよぅ( pωq)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


90レベになった後にC-2で狩り続行中に面白いことがありました(。・ω・。)

c-2にて1223

無言で横される(´・ω・`)フゥ

「使ってます」と言ってみる→スルーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!

SSの発言(´∀`*)アハハ

それじゃあお言葉通りにと狩り再開ヾ(・ω・。ヾ)テイヤッ

2,3分でch変えて出ていった・・・(;・ω・)ハヤッ


一部始終はこんな感じですね


最初に「半分使っていい?」とか「一緒に狩ってもいい?」とか
何か一言くれれば全然いいんですよ(´・ω・`)
これでこの銃さんより狩り速度が遅い人は追い出されていくんですかね・・・
とりあえず・・・本当に狩場共有化運動をしているのならもうちょっと粘ろうよ!( ・д・)




情熱もたりない


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

発見!!!
にしても狩場でのやりとり見事ww
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

あっそうそう新職のMB難破船でドロするらしい
情報ゲットーーww
ちなみにそこはチートの巣窟です・3・

☆コメント返信

★ばななっち
|*・ω・)ノ いらっしゃいませ☆

難破船ってサメ・・・だっけ?
サメ怖いよー((´・ω・`))
エーデルシュタインの奥でも色々ドロするみたいよ!

私も発見・д・ゞ

狩りするなら一声かけるべきですね(-ε-●
100まで頑張ってくだしー(`・b∀・)bおー

ふいたww
たぶん 彼の中でのBBは そういうことなんでしょう(。・w・。)

☆コメント返信

★兎ちゃん
なんでも一言かけてくれるだけで印象も全然違うよねっ
頑張っちゃうよっ!(`・ω・´*)o"エイエイオー


★ともたそ
カレーふくな( ・д・)
B ビッグなマップは
B 分解して使いましょう

ってことですね!

面白そうだから俺も煽りに遊んできますw

☆コメント返信

★きょーちゃん
*゚・:。☆ぃってらヾ(*・ω・*)ノ゙っしゃぃ☆。:・゚*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/230-5dd62e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

