ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07



アンチテーゼ


\ドカーン!/

ドカーン

あああああなぜか見てて恥ずかしい・・・( pωq)
千火がドカーン!とか言ってるみたいになってるじゃん・・・!
いやアリスは千火のこと嫌いだけどね!


はい、姫で出てたデュアル関係の職業クエしてきましたっ(*ノωノ)
デュアルくんとすっかり仲直りです

デュアルキャラかわってないか

エヴァンに素直に従うようになったデュアルくん(。・ω・。)
あんまり好きな子じゃなかったけど良かったよかった

でもやっぱりアリスはデュアルよりエヴァンのほうに思いいれしてますねー
デュアルのマリージアもいるんだけど・・・
やっぱり最初にエヴァンから始めたからかなぁ(*・ω・)

あとエヴァンのほうのクエしててもデュアルのほうのクエしてても
エヴァンはドラゴン想いの優しい子で、デュアルは悪役タイプなんだよなぁ・・・
デュアルは過去にドラゴンたちに里を襲われたからという
ちゃんとした理由もあるのだけれど・・・なぜか悪役っぽい・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


職業クエも一旦全部終えたので一般クエ
クエでレベルも上がりまくりんぐーヽ(*´∀`*)ノ★

姫73レベ

姫74レベ

姫75レベ

姫76レベ

姫77レベ

姫78レベ

73~78レベまでドカーンッ(っ´∀`c)


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


アリアントのクエの赤サソリ団から自分の報酬を盗るやつで・・・

報酬改変1
報酬改変

好きな宝石・原石を選ぶ式じゃなくなってる!!!
アクセサリ書なんて始めてゲットしたぁ・・・///
さっそく相場を聞いてみて・・・(*ノωノ)




ともたそ「それやっすいよ」





あ・・・・そうですか・・・・






( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

やぁぁ
誰かわかるかな ふふふ
まぁがんばれありす!

訪問thx♪

訪問者リストから辿ってきました!

アクセサリ書は売るとなるとそこまで高価では無いけれど
自分の補助ステータスの足しに出来るので需要はある♪

訪問ついでに相互リンクのお願いデス。
私のブログ確認してもらって
相互リンクしてあげよう!
って思ってくれたらコメントお願いします>w<

☆コメント返信

★おにーちゃん
もちろん分かってるよおにーちゃん♪(*/ω\*)
.*ガンバル(`・ω・´)!!*.


★チャド さま
|・ω・。)ノ いらっしゃいませ★

聖魔の装備にでも貼ってみます♪(*´ω`*)
あれからカニングスクエアでボロボロと落としたので
安い理由がちょっと分かりました(・ω・;A)

チャドさんのブログのほうにもコメントを残して来ましたけど
ぜひ相互リンクをお願いします!(〃▽〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/227-67c2a1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

