ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



白帯げっと★


エーデルシュタインのクエが楽しいー
まだ内容を知らないやつばっかりだし(*´д`*)ハァハァ

エリスクエ-1


防犯装置点検ってクエは数分の間意味が分からずに迷った・・・

エリスクエ-3

ウォンたちのそばにあるのを叩けば中に入れました
中は平面で狭い狩場に最適そうな場所が(・∀・)

エリスクエ-4

でも沸き遅いしドロはまったくないからビミョー・・・


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


ビッグスパイダーを狩りかりして74レベルアップルン

エリス74レベ

とりあえずスキルはクロスロードに振りふりしてます( 「・ω・)「
でも見た目的にワイルドショットが好きなので無駄に使ってたり///


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


道場ソロでどこまで行けるか試してきた!ε=ε= (((((っ ・ω・)っ
フランケンロイドで墓ドーン!

フランケンまで

押せないしすぐ近寄ってくるしデカくて避けようとしても接触するし
状態異常くるし・・・(´・ω:;.:...


近寄ってきたときに潜入スキル使って通ろうとしたら1:1ドーン!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!

潜入を使っても

(    ´    ・    ω    ・    `    )ショボーン


でもフランケンまで行けたら上出来だよ・・・ね!(`・ω・´)
点数もすぐたまるし白帯( ・д・)GETだぜ!
白帯げっと

道場の経験値もうままぁなの


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


道場してたらジェクトのエネルギーためるクエ完了

エリス75レベ

報告で75レベルアップルン
80レベ近くまで道場でレベル上げしてもいーなぁ( ̄¬ ̄*)




押していってもいいのよ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

道場行くとき誘ってねw

☆コメント返信

★ばくがっち
まだまだレベ差ー!Σ( ̄ロ ̄lll)

レベル下げてきてちょうだいな(*‘ω‘ *)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/225-76373f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

