ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



ワイルドハンター3次転職★

ソロ道場してみた(´∀`*)

道場エリス1216

途中で戻ったからどこまでいけるかは確かめてないけど・・・
難関のパパフィクシは倒せたよ!
今度最後までまたやってみます!(`・д・´)ノ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


MC2で70レベキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

エリス70レベ


レジスタンスリングもらいました!ヽ(・∀・。)ノ ゚+。

レジリング

50レベルのリリンの指輪とは同時装備可能でした~
70リリンは残念ながら持ってないので確認できないです
レジスタンスリング同士は可能なのかなぁ・・・(-ω-*)


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


3次転職試験!!(`・ω・´)

3次転職エリス

レジスタンスの3次は敵を1体倒すだけです
闇クリは必要ありません♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
エーデルシュタイン内で終われるし他職より簡単ですね

ただし100kは必要です(´・ω:;.:...
昨日の記事に出てきたブラックウィングの帽子が必要になるからです
事前に持ってた人はそのまま使えます♪


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


3次のSPポイントは最初に3もらえました!Σ(〃д〃)
まずは面白そうなのと使えそうなのにふりふり


ワイルドショット

ファイブショット

エフェクトカッコ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
レジスタンスのテーマ?みたいな存在の歯車も入ってて凝ってるなー(*‘ω‘ *)
1あるだけでトリプルショットより強い


クロスロード

クロスロード

ワイルドハンターの3次での狩りの主体になるだろうスキルです
初めて見るとかなりビックリすると思う!Σ(・ω・ノ)ノ
移動距離がすごすぎる!!!
1ふるだけでも移動距離すごいし火力もある♪(*ノωノ)


クロウカット

クロウカット

まだ1だからでしょうけど体力回復はそんなになかったなぁ(〃 ' ')
ゼキュアの動きがカッコイィの


ちょっと狩場に悩む時期だし、たまってるクエストでも消化していきますかな~
ジャクムの兜(覚醒)を持ってるのに人気がまだ11だし・・・
まだまだ頑張っていくよ!現在72レベ



リンク先が更新したのが分かるRSS?をつけたい・・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ワイルドハンター3次☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

RSS調べたけどわからん! また今度のでも詳しく見るわーw

☆コメント返信

★スノウくん
アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

がんばって雪王子さま♪(●´Д`+゜+*

レジスタンスリング2つ装備できませんでした;;


☆コメント返信

★アルジネート さま
そうなんですかΣ(´・ω・`)
70リリンとだと装備できないことからすると
同じ効果だからでしょうかねぇ・・・

教えてくださってありがとうございます♪(*ノωノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/224-2cb48c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

