ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2014-04



6時のクエ★


エリスさんキノコ城クエ全クリアー

勲章げっとエリス

このころに41レベ(*∩ω∩)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


カニスクのクエも進めていってーヾ(・ω・。ヾ)≡3

当たらない敵

キノコ城のスポアの時から変な気がしてたけどここで確信した!
ゼキュアにのって走りながらだと小さい敵には攻撃が当たらない!!
★ゼキュアから降りて攻撃する
★止まって攻撃する
★しゃがんで攻撃する

この3種類の方法でやらないといけないから攻撃リズムが・・・
そうだよねえ・・・乗ってたら、高い場所から攻撃してることになるもんね・・・


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


カニスククエもクリアしたらCD狩って51レベ
ここからMC2で上げまくりんぐ!!(*/ω\*)

MC2エリス

上げまくって現在66レベです
この後今日中に3次してきまーす(*´×`*)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


途中で1~6chでメンテ入ったので
エーデルシュタインのクエしに戻ったぁ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ちょうど6時前だったので遂行時間が決められてたクエを!


6時★ .。.:*・☆キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ☆゚・*:.。.★

6時のクエ-1

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

人が殺到しすぎて満員状態・・・!!
しばらく出たり入ったりを繰り返してやっと入れたー(´;ω;`)

6時のクエ-2

ファイアボムが3匹いるだけです( ・ω・ )
もらえるのは経験値です( ・ω・ )
・・・・とくにやる必要はないです( ・ω・ )


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


他のクエもしてきたぁ
まずはステファンから帽子を高値で買ってー

帽子の値段

かぶってみた♪( *´艸`)

かぶってみた

(     ・     ∀     ・     ) かっこいい!




でもすぐにバンくんに取られたあああぁウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!
そしてバンくん消えたー!Σ(´;ω;`)

バンいなくなった

てかバンくん普通にいたね・・・(´・ω・`)
エリスやり始めた時に町の子供たちがバンがまだ帰ってこない!
とか言うからバンくんは最初の実験室に捕らえられてエリスが転職のときにでも
助けに行くのかなぁ・・・って予想してたのにー(*ノωノ)




予想したシナリオを見たかった・・・///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

先に3次☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

今日一発で抜かされた><wまぁ頑張って行きましょうw



ちなみにカテゴリがバイパーになってるよ^^;

☆コメント返信

★スノウくん
3次できたよー♪
☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆

すぐ戻した!(*∩ω∩)指摘センクス///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/223-cc51208f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

