ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



ワイルドハンター始動★

さすがにキャラ枠2つは増えなかったかぁ・・・(´・ω:;.:...
でもちゃーんと空けておいたのでさっそくキャラ作成


子供たちと少し遊んだらいきなり怪しい実験室に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!

実験室

ここで今までとはまた少し違う演出方法がでましたっ
うまく説明はできないけど・・・映画の字幕みたいなモードになった・・・
アリスは吹き替え派なんですが・・・(´・ω・`)

でもなにやらレジスタンスは暗黒の魔法使いを復活させようとしている組織である
ブラックウイングとの関係が深いみたいですね!
クエストやっていくのが楽しみー


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


基本的にはクエストを進めていけばすぐにレベルが上がります
転職もしてライディングスキルとなるゼキュア捕獲です!

いろんな色

動画を見たときは黒のしかいなかったので黒だけかと思ったら
結構カラーバリエーションがありました
SSには青・赤・紫しか写ってませんが黄土色に黒なんかもいましたぁ(〃▽〃)

しかもゼキュアは好きな時に何回でも色違いに変えることができます
エヴァンのドラゴン・ミルと同じような存在かと思ってましたがそこは違いましたねぇ
その時の装備やアバに合わせてゼキュアの色も変えるのもイィかも


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


戦ってみた感想はすごく楽チンです!(*ノωノ)

戦ってみた感じ

ゼキュアは使用時間も待機時間もないのでずっと乗り続けられるので
移動速度は最初からとても速いし攻撃のテンポもサクサクしてる
移動しながら攻撃し続けられて、新感覚♪゚.+(〃ノωノ)゚.+°

でも1発で倒せる相手には本当にサクサクだけど
2発以上かかるとちょっとやりにくい気も・・・(・ω・;A)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


それからこの間からカサンドラからもらえてた補給箱を開けました!

出てきた武器

どうもこれは1キャラにつき1箱しか開けれないようです・・・
せっかく5箱もためておいたのに
成長武器なんですねぇ・・・・装備した感じがリバース武器っぽく見えた(*>ω<*)

あと30レベから使用できて7回以上は使えないという巻物的なアイテムですが
30レベから全部使って35レベまで上がりました


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


レジスタンスの町エーデルシュタインには
こんな高レベの通常モンスターもいるんですねぇ(。・ω・。)

こんな高レベも

ワイルドハンターというより、クエストにはまって現在30レベ




大人が1人混ざってかくれんぼ・・・(-ω-*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/222-3c6332e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

