ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


ドラゴンライダー行ってきた★


初のドラゴンライダーしてきましたっ(っ´∀`c)

ドラゴンライダー1213

みんなで(「・ω・)「 パシャリ
あ・・・レベル撮り忘れてた・・・


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


アリスまだ前提クエしてなかったから手伝ってもらった!
そる様ろきちゃんありがとー!愛してるよー!///

羽げっと

*○o。..:*・Σ(o・ω・人)羽カァィィ♪♪・*:..。o
でも調子にのって飛びまわってると酔いそうになりました( ・ω・ )


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


最初は3人で行きました!
ラスボス手前のほぼラスボス!!

戦闘1213-1

飛び回りながら戦うの楽しいー
でも反射に気づかなかったら墓ドーン!(´ノωヽ)クスン

墓65→10

ドラゴンライダーではデスペナルティが1%とかにならずに普通に減るんですね・・・
アリスは1回10%ぐらい減ります・・・ウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!
この日2回したんですけど最初65%だったのが終わったときには10%に(つω`*)テヘ
0%のときに行くのがオススメ!!超オススメ!


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


時間はかかるけど墓っても何回でもすぐに戻れるので倒すのには問題なしですね
カードとクエ品がドロしたぁ♪(*/ω\*)

カード1213

抽選で当てちゃったので両方もらったよー
カード゚+。:.゚カッコ(〃▽〃 )イイ!!゚.:。+゚


で・・・こいつを倒したら忍耐→ラスボスなんですけどね
忍耐をたったの3分でクリアしないといけないんですね・・・
アリス・・・ぜんっぜん間に合わず・・・( pωq)
しかもみんな外に追い出されるという鬼畜仕様・・・
普通にグル全員が忍耐のスタート地点に戻されるとかだと思うじゃん・・・!
まさかの全員を外への追い出し・・・もう死にたいですねほんと(´・ω・`)

で、これを回避する方法として間に合いそうにない人を
グルから追放するってのがあるみたいです(-ω-*)
どうなるのかは分からないけど、たぶん追放した人だけ外に出されるのかなぁ
ちょっと寂しくはありますけど、他の人まで外に出されるより全然いいですね
いやもうほんとごめんねええええええぇぇ


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


2回目はさらに3人来てくれました!☆⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノワーイ
忍耐もできたよおおぉおお!!!

忍耐1213

嬉しすぎて涙でるよー!
それに全員無事にクリアできました


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


ラスボスー!(`・ω・´)キリッ

戦闘1213-2

ラスボス前のボスより威厳がない・・・
見た瞬間ちょっとガッカリ(´・ω・`)

こいつは反射とかはなくて、薬が20秒に1個しか使えないってのが特徴みたいです
なのでパワエリを持っていってHPとMPを一気に回復するのがイィんだって
あと被ダメは2k~3kぐらいだし、ロープから上は安置なのでそこまで怖くはないっ
ドレインがある職は便利だーヾ(・ω・。ヾ)≡3

でも今日は聖魔さんがいたから1個も使わなかったー
MPリカバリーもある拳最強ー!(*ノωノ)




経験値減ってもあんまり気にならなかった・・・楽しかったからかな


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どらごんらいだー

ちゃいアリスsW

ドラゴンライダー行くなら誘ってくださいwwて

 楽しかったですねーwまたやりましょう^^今度はガッツリやっていい報酬狙いたいですね^^
 あー、あとリンク貼るけどいいかな?w
てか貼りますwリサc既にオレのところに貼ってるしね^^

Σ( ̄□ ̄!)

ろきぃぬのがもう貼ってある・3・

上のコメントぐだぐだですみません;w

なんせ携帯で打ったもんやから^^;

ドラゴンライダーならいつも行きたいって思ってるからいつでも誘ってねーw^^

☆コメント返信

★スノウくん
スノウくんも装備狙いかな?(*‘ω‘ *)
大体のやり方も覚えたし誘うよー♪
スノウくんも誘ってねぇ☆彡


★そる様
誘ってくれてありがとうねぇ///
楽しかったぁー♪(*ノωノ)

リンク全然いいよーヾ(・ω・。ヾ)≡3
ろきちゃんラブーヾ(・ω・。ヾ)≡3

ぬっは!
リンクありがとぅ><
アリスちんにそろそろお伺いをたてようと思ってたとこなのですぅ;
あたしこそアリスちんラヴぅぅぅ
また一緒に遊ぼうね~♪
(そしてリンク貼らせてもらいますぅ~

☆コメント返信

★ろきちゃん
わーいリンクありがとー///
ろきちゃんダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/221-4449f693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

