ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



SecondLove


弩のメリルが30レベになったどー!。+゚ヽ(*´Д`*)ノ゚+。

メリル30レベ

こんな緑の顔でなっちゃったああああ・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!
出てほしいときに限って全然でてくれない美容クーポン・・・


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


弓弩の2次転職がゴーレムに変わってるぅΣ(・д・|||)

メリル2次転職

ゴーレムめちゃくちゃ弱くなったねー・・・
見た目は強いのになぁ(*‘ω‘ *)


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


そして美容クーポンを使いながらサクサクレベルアップーヾ(・ω・。ヾ)≡3

メリル31から35

クーポン使ってるといつの間にか経験値もたまってるって感じでイィねぇ
いい髪形にするぞー!って目的もあるから狩りする気もでるし(*´×`*)

最初に月で間違って使っちゃったときはほんと泣きそうな気分だったけどね
今は新しいやりたかった髪形にして使っちゃって良かったなーって思う
もう顔とか髪型とか変えててそれに満足してるキャラはやりたくないだろうけど
このクーポンはネクソンさんが私たちユーザーにビッグバン後のメイプルを
プレイしてほしくて出したんじゃないかなって思ったよ

サブを作ってでも良いから、ちょっと体験してみてほしいです
新キャラ作るにしても今の期間を利用したほうがイィしねー(*/ω\*)




バーカ(≧ヘ≦ )プィッ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

遅くなりましたが
SSソフト紹介ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
なかなか 使いやすくていいですね!!

ってか AliceLisaさんは な、何体キャラ持ってんの・・・?
記事見るといろんな職業いっぱいだし・・・。

ブログ見つけたーーーーw
ツイッター更新しましたぁ!
改めてみると・・・サブ多すぎww

☆コメント返信

★ナツ さま
起動し忘れに注意です♪(*∩ω∩)

全職いますし、職がかぶってるのも結構います・・・
新キャラ作るのが好きで、たまに「あ!新キャラ作りたい!」
って急に思ったりするんですよぉ><


★ばくがっち
|・ω・。)ノ いらっしゃいませ★
ブログの存在は前から言ってたからヒミツにしてたんじゃないからねっ

アリス以外にアリスのキャラ全員の名前覚えれる人がいない( pωq)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/220-7ca21598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

