ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



ハンバーグ


スノウくんからもらった120手袋を使ってどうやってフィストマントを装備しても
120ナックルがはずれないかの方法を友チャ聞きながらで考えたところ・・・
120手袋はDEX強化じゃなくてもいいみたいです(*∩ω∩)

アリス自身よく理解してないけど手袋とナックル以外の
どこかをDEX強化すればいいんだって!(`・ω・´)
ってことでまだ未強化だったフィストマントを強化しよーヽ(・∀・。)ノ ゚+。


素早さマント60%書はきょーちゃんが1枚500kで5枚ゆずってくれたよぅ

素早さマント605枚

アリス下着だ・・・(*ノωノ)キャッ


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


そしてペタペタ・・・( ´・ω・`)_且~~

こうなったマント

5枚中4枚成功!ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!
DEXも桃マンと同じ+8になったから一応満足
AliceLisaだけの専用装備計画は着々と進行してるよー( 「・ω・)「
神殿とか行きだしたらいちいち戻るのめんどいもん///


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


そのままきょーちゃんと道場したよー.。.:*・゚☆ヾ(●´Д`(*・ω・* )☆.。.:*・゚

道場1211

安心のタル(。・ω・。)


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


宅配☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


宅配1211

ともたそゴミアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
ともたそのくれたゴミは世界一の宝石だよ!ニコッ




ステータスと強化のことは難しいのです


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あの120手袋でもDEX足らんかったのね・・・;

それにしても5枚中4枚成功おめでとう^^

☆コメント返信

★スノウくん
素DEXを結構抑えてたことにビックリ( ゚д゚ *)

☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★

わたしもバイパーやってますよ^^
けっこう前からランカーなんですけど
いま84位になってました('A

最近はサブばかりですね;;
メインの祝福増やしたくて←

☆コメント返信

★ラル さま
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なつめの拳仲間さん!!
ランカーってことはすごい高レベルさんなんですねぇ///

私もメインの拳の祝福は少ないです(-ω-*)
メインと同じように育てていけるサブがいたらメインとサブたちも
祝福がホクホクになれる!(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/219-cfeb1c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

