ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



月牙刀


ライカくんとどこねこくんとツインで道場してきたー

ツイン道場1208-2

RD強すぎる・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。
戦士でここまで来れたの初めてだけど、本当に戦士なにもできないね・・・
近づくと気絶したり1:1受けたりで役立たずでした
聖魔さんいたら接触しながらでなんとかいけるんだけどなぁ・・・
といってもまだミスばっかなんだけどね~(´ー`)

ツイン道場1208-1



道場で78レベルアップルン!!

ツイン78レベ

なんかSSがカッコよく撮れてたー!!
レベアップまで付き合ってくれてありがとうねっ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


狩場を求めてマガティアに行ってみたぁ ε=ε= (((((っ ・ω・)っ
相変わらず人気らしいスナモグラがいきなり空いてたから頑張って狩ってみた

ツイン80レベ

80レベルキタ━―━―━―[*´Д`*]━―━―━―!!
月牙刀キタ━―━―━―[*´Д`*]━―━―━―!!



これでDKのツインはほぼ満足しました(*´ω`*)
アリスがメイプルで1番好きな武器が月牙刀で
それを装備したい!ってのが目標で生まれたキャラなので・・・///

ツインと月牙刀

でもロアで1発ドーン!したいとか潜在のついた月牙刀でちゃんと強化したいとか
黒豆ちゃんと出会いたいとかDKとしても活躍できるようになろうとか
やりたいことはツインをしているうちにもっともっと増えてました
大好きな月牙刀を持ったツインはまだまだ成長していきますよ・:*(〃∇〃)*:・




あなたの心にサクリファイス☆


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/218-6456e346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

