ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



GREAD


前回、海賊を倒したことで白草村にいる船長から雪亀島への地図をもらい
雪亀島へ飛ぶと、そこは以前行ったことがある島であった
姫はイベフに言われたとおり祭壇にアイテムを置き、使命を果たす
そして現れたのは1匹の巨大な竜であった──

開いた氷のかべ

あらすじっぽくしてSSがない分を説明で終わらせちゃいました(*∩ω∩)
何度か他のブログで見たことがあったクエ内容だったけど
自分でしているとほんとドキドキワクワクですー///


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


竜を襲うなぜかウサギの忍を倒すのだー!(`・ω・´*)

しのびうさぎ

倒したらただのウサギになって逃げてく・・・
か、かわえぇ・・・(*/ω\*)


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


倒しおえたら巨大な竜・フリエンさまと会話をして
ミルはおいてきぼりで過去の世界にピューン ε=ε= (((((っ ・ω・)っ

過去の世界エヴァン

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
ハートステッキもアランみたいにカッコイィ武器に変えてくれよ・・・
ちょっと顔で萎えつつもアランの時とちゃんと繋がってるし
なかなか良かったです(〃▽〃)
他の英雄職も楽しみだなぁ♪アランもまた育てたいなぁ・・・でも手しんどいー


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


大きすぎて動けないフリエンさま・・・

動けないフリエン

どーゆーことだ・・・?(´・ω・`)
フリエンさまが動くと巨大すぎて入ってる洞窟が崩れてしまうから
島の生物に被害がでるってことですか??
ちょっとそこらへん詳しく・・・


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


島からバイバイ(∩ω・。)ノシしたらよくもだましてくれちゃったわね!
のイベフさんに復讐ですー!

イベフと戦闘

アンデッドに封印に・・・さすがお強い・・・(`・ω・´;)
でも負けない!><

そして姫はミルと共に暗黒の魔法使いを倒すことを誓うのであった──





あらすじっぽくするだけで厨房っぽくなれるなおい


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あの でかい竜の名前 フリエンだったんだぁ~w
>>もう私の体はこの島と一つになった・・・
融合化でもしてるのか!(笑

あ SS高画質だけど
何か SSソフト使ってるの!?
オススメのSSソフトあったら教えて下さい><

何か アラン エヴァン デュアルブレイドが BBでまた変わるみたいだねぇ・・・。
どんな内容かは 俺のブログに!(笑

☆コメント返信

★ナツ さま
融合化もちょっと思った!
体が溶けて島と・・・ガクガク(((n;‘Д‘))η

SSソフトはCapture STAFF - Light -を使ってます
使ってみるならここの説明が分かりやすいよぉ(*ノωノ)

http://mapolstory.blog14.fc2.com/blog-category-11.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/217-5e593e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

