ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



レモンパイ


MC2しまくって姫も71レベキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

姫71レベ

70になっても転職じゃないってなんか変な感じ・・・|ω・。)
次の転職は80かぁ。遠い気がするけど意外とすぐ上がりそうな予感


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


MC2してた間にためてた職業クエをやったぞー!ヾ(・ω・。ヾ)≡3

クンの航海

可愛い船・・・(*ノωノ)
でも時間長すぎません?
そして島につくとちょっとミルと会話だけして帰るという・・・

しかも帰りも14分かーい! ;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ペッペッ
牛乳は使えず、帰りの船の途中で落ちてもまた島に戻り、
島でショップに入れないなどなんて不便な島なんだ!


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


ルディ住宅街であのアランでお世話になったおじさんと再会

イベフ

イベフさんって言うんですかーφ(・∀・*)メモメモ☆
このおじさん結構好きです ダンディで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


イベフさんに飛ばされたMソウルベアだけいる特別マップで魂集め~

エヴァンMベア退治


集めた魂を持って空のテラスから保管庫へ!

警備員

あら、可愛らしい警備員さん
でもバイバイ♪(。・ω・。 )ノシ

開放された魂


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


警備員を追い出し・・・逃がしたらロムバもどきのドアロックと対決!

ドアロック

ロムバ系列のくせに・・・カッコイィなおい・・・!
これでルディの平和を守り終わりました


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


今度は白草村でまた特別マップで海賊狩りかり

エヴァンクエ海賊団

特別マップでよかったぁ・・・
最初クルーとマスタークルーを退治してって言われたときはさぁ
「え!あいつらもうかなり強くなったじゃん!」ってビックリでしたよ( ゚д゚ *)
この特別マップのは弱体化されてるというかビミョーに名前も違う別物です


そしてここでクエ遂行中に72レベルアップルン

姫72レベ

あと8レベ!ガンバル━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!




今日の記事の続きのクエもやりました。ちょっと泣けた


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/216-1179352b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

