ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09

スポンサーサイト


ボス落ち改善方法


ここでビシャスなどのボスで落ちる人たちへの改善方法が載ってます
ホーンテイルを倒そう!「ボス落ちについて」

音は完全ミュート状態になりますけど・・・
それと音がずっと出なくなってしまう可能性もあるようなので
自己責任でどうしてもやりたい人はやってみてはいかがでしょうか?(-ω-*)

アリスはどうせそのうちメンテで直るからしません
我慢できねえ!俺は今すぐボスしてえんだよ!って人にオススメ☆


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


アリスでソロビサしてきた ε=ε= (((((っ ・ω・)っ

ソロビサ1205

相変わらずの重さだねっΣd(´×`*)
ビサし終わったらメイプルを一旦終了して外に出てるんですけどね
なぜかビサした後はPC自体も重くなってるんですよ・・・
アリスのPCになにしてくれてんですか(´・ω・`)


あと今日は上にのぼってみました!!

爆弾わらわらだと重い上段200程度

初の爆弾わらわらさせてきました!!ヽ(・∀・。)ノ
上段の爆弾の被ダメ200程度!!笑えますね!
・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・って3回ぐらい爆弾わいた瞬間に
下おりてよけてたのがアホらしいですね!


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


ビサ終わったときスノウくんにもらった120手袋がMAXになったよぅ

120手袋MAX

DEX多いっ!Σ(●´д`ノ)ノ
まだ強化はしてないんだけど・・・どうしよう・・・
攻撃手袋はパサオに借りてる軍手があるから素早さ60%書でDEX強化かなぁ
いまだにDEXたりない状態ですからね・・・ァハハ…(・∀・`。)

・・・・この間素早さ60%書露店で売ったばっかだ
い、いやあれぐらいポロポロドロできますよね!(`・ω・´)




発見できるのがすごすぎる。でもリスクを抱えてまでしたくはない


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

リバ手袋MAXになったんやね^^ おめでとー☆
DEXがえらい成長したね・・・w

強化に期待^^w

☆コメント返信

★スノウくん
他の装備とステータスのことも考えてやっぱり攻撃強化してみるね

強運の女神と言われてる強化運見せてやんよ!(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/215-e308359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

