ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



ドビーかっこよすぎ


ツインで下町のクエをやってたら鬼のNPCのいるとこに学者鬼が・・・

ツイン学者鬼

左遷ですか?(・ω・*)
もう物置かなくても倒せるのでボッコボコにしてやりました


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


下町クエで経験値もたまったので近場のアクアで狩りかり

ツイン76レベ

ツイン76レベルアップルン((*´∀`人´∀`*))


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


武稜のクルリスが同じレベルになったので狩りかり

ツイン77レベ

77レベルアップルン


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


連合のみんなでデビクエしたよーヾ(嬉´∀`)ノ

ツインデビクエ

高レベさまたちがいるからツインはのんびりと~(*´・ω・`)_且~~
やっぱりデビクエはリーダーしてるときが好き
今の仕様だとリーダーしたがる人は少なそうだからちょーどイィかも///

それにツインだと1回10%も上がるからうまうまなのです(*/ω\*)
しばらくは欠片捨ててデビクエしまくっちゃおうかな



大好きすぎる月牙刀まであとちょっとー


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/212-831f4647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

