ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物カステラ


BB後の初ソロビサしてきたよー(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚

BB後ビサ1

XPのアリスの起こった症状としては・・・

・音がゴゴゴゴゴって鳴る(背景音は消してる状態)
・それで設定変えようとシステム画面開くとメチャ重い
・ミュートクリックし直したらゴゴゴも消えた
・なんか重い気がする
・攻撃中にときどき画面が一瞬止まる
・攻撃中にスローモーションになるときがある
・倒して出ようとNPC機械装置をクリックするとひっついてくる
・とりあえず落ちて外に出た


こんなところです(´・ω・`)
連合のゆくさんなんかは攻撃する前にフリーズしたって言ってたし
執事はそこまでひどくなかったみたいだしPCの性能の問題?


ビサ自体の変わったとこはまずは接触ダメがすごく減ってた

BB後ビサ接触ダメ

これで遠距離さんもしゃがまなくてイィねー
あと前にウワサで上の段の爆弾が1kも受けないとかなんとか聞いたんですけど・・・
これは違ってて死ぬとイヤだから試してません(*∩ω∩)テヘ

経験値は1回6.46%増えました
うっまうまーワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!
その分薬のドロップがなかったけど・・・
あと討伐時間もこれだけスローモーションだったりとかでも20分かかったかな?
ってぐらいだったからちゃんとした状態ならもっと早い・・・?Σ(〃д〃;)


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


アリスはBB後の狩場は今のとこトリプルプテラスです|ω・。)

BB後狩場

移動が便利なとこがいいのでエルナスとかよりはリプレ!
リプレでレベルが同じぐらいで狩りやすい地形!
チートも来ないし普通に空いてるし狩りはここに通ってますヾ(・ω・。ヾ)≡3


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


宅配アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

宅配1130

ねこさんナックル書アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪




生きてます


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

アリスsはビサ行けるんだ・・

行っても戦っている内にすぐフリーズしてしまって、pcこと強制終了する日々><

なんとかしようww

俺はフリズする…。

これ鯖落ちよりタチが悪いよ…。
下手したらシステムクラッシュだもの。…たぶん。

☆コメント返信

★スノウくん
PC強制終了はPCに良くないんだよね(´・ω・`)
どーせ直っても次のパッチのときなんだろーなぁ・・・
そーゆーとこは臨時メンテしてくれてもイィのにーっ(`・ω・´)


★きょーちゃん
アリスもフリーズするんじゃないかってドキドキしながらしてるよぅ( pωq)
きっとネクソさんもまだ直し方が分からないから対処できないんだよ(〃▽〃)アハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/211-a7456a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。