ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



イオン


最近はあのドロする美容ランダム券の内容がはやってますねぇ(●´ω`●)
アリスはまだそのことを書いたことなかったけどビッグバン初日に
その場でランダムとは気づかずに使っちゃってました
あけたら普通にショップのランダム美容券が出てくるのかなって思うじゃん・・・!
おかげでアリスと双子だった月があああ・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!

ランダム券2しね

濃いおばはんにいいいいいウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!


最終的にはこれを利用してやりたかった髪形にしたらイィじゃーん
って気づきましたけどねっ。・゚・(´っω・。)・゚・。
そしてランダム使いまくってやりたかった髪型になったよー

ランダム月終

名前は忘れたけど確かエヴァンと同じ髪型になれる!って時のです
髪色と肌色と顔は自分でやり直しましたけどねっ
結構当たりのときもあるし倉庫でもしようかなぁ・・・(´・ω・`)めんど


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


ヒマな時間に少しピラミッドーヾ(・ω・。ヾ)≡3

月ぴらみ121

無駄にクァンタムを使ってみると爽快 (*´д`*)ハァハァ
ほんとクァンタムさんは大進化しましたねぇ・・・
魔法使い3職で重要スキルになっちゃったんだから///
でもためるのめんどくさいんだよーう!(´・ω・`)


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


月で3連ホルス作りたいからロミジュリもしてます

月ろみじゅりばぐ

このときまたあの時のような報酬の画面で進まなくて止まるバグ?が発生・・・
でもこのときは前と違うとこがあって、今回はリーダーが討伐直前に
フランケンの前のマップに飛ばされる攻撃を受けて
報酬画面がでたときはこのマップにいなかったんです(´・ω・`)

そして他の3人は選び終わった状態で動けないままで
リーダーは報酬画面すら出てこなかった状態に(´;ω;`)
とりあえずリーダーがNPCと話して外には出たものの誰も報酬はもらえず・・・
ほんと困った宝箱さんだなー


。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。


足跡ギルクエしたよー

足跡ギルクエ121

でもなんか今バグってるんだね
噴水のとこでなにも落とせないからそこから進めなくなっちゃうよー(´・ω・`)



回りに雑魚が残ってる時の動けなさは怖い


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

クエまぜてし(´;ω;`)

☆コメント返信

★るなくん
ロミジュリ?(。・ω・。)
時間合うとき一緒にやろー★ミ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/210-bfcce448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

