ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



絵凛3次転職★


絵凛モンカニ2オンリーでたったの2日で70レベになりましたっ

絵凛3次1

モンカニ2やばすぎるだろ・・・!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コイン集めの人は墓りにいくのが大変そうだねー


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


転職場所に行く途中で墓ドーン!(「・ω・)「

絵凛3次2

テレポでビュンビュン→あ、移動した屋台だでも倒してるヒマはないの~
→テレポびゅn・・・接触ダメ800ちょい→HP回復しきってなかった→墓ヒューン


・・・と、これが悲劇のおこった理由なのです
おかげで最初から移動やり直しだよこのヤロウ(´・ω・`)
今度来たらボッコボコにしてやるかんね!


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


ハインズおじーちゃんと対決!( ´Д`)σ)Д`)オラオラ

絵凛3次3

ミスでまくったりー(´・д・`)
万病忘れて封印何度も受けながらも頑張って1回で倒したよ!


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


転職キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

絵凛3次4

エクスプロージョン゚+。:.゚カッコ(〃▽〃 )イイ!!゚.:。+゚
ずっとやってると明るすぎて目が・・・目があああ状態!(*∩ω∩)
ポイズンミストもしたいよおおモンカニ2行ってすぐに71にするっきゃないしょー!


拡声器アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪

絵凛3次5




71からがつらい(´・ω:;.:...


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

拳になかなか来ないと思えば色々やってますなぁ^^w

3次おめ^^ 今度WBかけてみようかなw エクスプロージョンだけWBの効果あるらしいし・・・

おめでとー!

殴りしてないなぁと思ったらサブちゃんかぁこんにゃろー・3・

☆コメント返信

★スノウくん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
エクスプロージョン発動すっごく遅いからね・・・(・ω・;A)


★ceciちゃん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ちょうどちょっとサブにはまる時期なのさー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/209-c8be26f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

