ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



レベルアップおんりー★


火魔の絵凛でモンカニしてみました(`・ω・´)

絵凛48レベ

なんと!0%からたったの2回で48レベルアップルン!!Σ(〃д〃;)
狩りでもすぐに上がるようになったけどモンカニも負けないぐらい良いままですね
このときはイリスピ(イリオス召還+スピードアップ)だったけど
ロムスピ(ロムバード召還+スピードアップ)だとどうなってたんだろう・・・( ゚д゚ *)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


クエだけでなく狩りしてもうまうまなカニスクでレベルアップだー(「・ω・)「

絵凛49レベ

絵凛50レベ

絵凛51レベ

49・50・51とどんどんレベルアップー!☆⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノワーイ


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


モンカニ2もしてみたのだぁ

絵凛52レベ

経験値グルの1回目でレベルアップしたという・・・
まだ51だったからとはいえ、すごすぎる!【壁】*´・ω・)

すぐに解散になっちゃったので普通グルでもやってみた!

絵凛53レベ

またまた1回でレベルアップー(つ∀`*)タハー
もう3次前のグダグダ期間なんて無いねっ!

なんか・・・絵凛、あと1日で70まで上がるような気さえしてくるよぅ(´・ω・`)
さすがに休みでもないからそれは出来ないけどね!
でも60までは余裕か・・・?(*‘ω‘ *)




誰かさんの(`・ω・´)「70なんて通過点」発言を思い出した


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/208-15cd17a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

