ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



Win7・Vistaでメイプルルン★


Win7・VistaでINしても落ちまくる!バグる!って人!
ちょっとここを見てごらんWin7で起動できない方へ
この方法でサクサク出来るようになったって人もいるから試してみたらどうかなぁ?


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


スキル初期化して振り直しました!(`・ω・´)
またそのうちキャラステのほうの画像も張り替えますっ
でも色々グダグダと考えて最終的にちょっと納得いかない感じになっちゃったんだ
これじゃあ困る!(´;ω;`)ってほどじゃないけどなんとなく(´・ω・`)ショボーン

ちなみに初期化するためのアイテムはカサンドラからもらえるよ

初期化書

アリスはこれ使うのが怖くてもらってから10分ぐらいウロチョロしてました///
でもサブもみんなやり直さないとなんだよなぁ・・・(-ω-*)


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


るなくんの投げサブに新スキルのダークフレア見せてもらった

ダークフレア

なんでも自分とグル員が受けたダメージを反射する設置系スキルみたいです
銃のタコさんと同じってことね!゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


きゃらめるちゃんに強くなったサンダースピア見せてもらった

サンスピ

サンスピやばあああああ!!( ゚д゚ *)
でもエフェクトが雷じゃない・・・((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!
160代のきゃらめるちゃんがこれだと180代のともたそ様は
もっときも・・・怖いサンスピなのか!ガクガク(((n;‘Д‘))η




やりたい職が多い・・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/206-0a0208e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

