ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



グルクエやってみた★


協力者の勲章もらったよー・:*(〃∇〃)*:・

協力者の勲章カス

★⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
なんというカス能力・・・(´・ω・`)
でもINするだけで簡単にみんながもらえる物だから当然っちゃ当然かー


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


まずは道場を確かめに!

道場RD1124

とりあえずレッドドランゴンまで1人でやったけど変わった感じはしないなぁ
強くも弱くもなってないって感じ♪ヽ(*´∀`)ノ


それにしてもフィストのダメがすごく上がってる・・・
みんなも同じように強くなってるんだけど、嬉しい///
パンチの無敵時間は、まったくじゃないけど確かに短くなっちゃったね( pωq)
これはちょっと、悲しいかも・・・

でも高速ドラゴンストライクなんかで狩りはさらに面白くなってたよぅ
嫌いな狩りもしばらくは楽しめそう(*/ω\*)
今日のメンテでスキル初期化も直ったみたいだし、頭を悩ませて振り直しますかぁ


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


りらおにーちゃんがグルクエ巡りに誘ってくれたよぅ

まずはカニクエ~(*>ω<*)

カニクエBB

終わるまで早すぎるw
スパスラなんて見る前におにーちゃんが倒しちゃったぁ( ゚д゚ *)
そりゃー4次いってれば1発だもんね・・・


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


次はオルクエ~(*´×`*)

オルクエBB

オルクエはビミョーにやり方忘れてたけど、結構なんとなく覚えてるもんですね///
でも最後のこの宝箱で報酬のときにバグ発生・・・
りらおにーちゃんとアリスがこのSSの状態で進まなくなって動けないままに
アリスとりらおにーちゃんからすれば「執事早く選べよこのやろー」なんですけど
執事はもう選んで報酬もらったらしいんですよ(´・ω・`;)
執事は自分とぽむさんだけが選んでる状態に見えてたそうです・・・
もうわけわかんないー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず執事に種置いてもらってクリアしてMAPから出たら宝箱選択も消えて
動けるようにはなったものの・・・結局報酬はもらえなかったという(´っω・。)
ある意味不便な宝箱さんだなぁもう(-ω-*)


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


次はデビクエ~( *´艸`)

デビクエBB

う・・・うーん・・・|・ω・`)
報酬が○回でとかじゃなくって180匹倒せば18ポイントとかになって
ポイントがたまればもらえる式になったみたいですねぇ

でもなんかアリス的にはビミョー・・・
アリスとか4次してデビクエの雑魚なんて1発で倒せますけど?な人はポイントも
すぐたまって帽子取りやすくなったけどさ、デビクエ行けるようになった
55レベなんかの人は4次してる人よりも早く多く倒すなんてほぼ無理じゃん(´・ω・`)
もう帽子なんていらないけどヒマつぶしに行こ~♪って来た4次の人が
本当に帽子欲しくて来てる子の邪魔になっちゃうんじゃないかなぁ・・・

友同士だけとか、グル内で勝負みたいになったりギスギスしちゃうなんて、ヤダな


.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+★.+゚*。:゚+.+゚*。:゚+☆.+゚*。:゚+


最後はロミジュリ~(。・ω・。)

ロミジュリBB

久しぶりにすると楽しいー
アリスは結構キライって人が多い別々の部屋で段差をのぼっていくとこが1番好き///

でもこのときアリス以外にジャンプ力のいるとこに行ける人がいなかったから
アリスがいくことに・・・(´;ω;`)あそこは大嫌いだよぅ
忍耐嫌いなアリスの特に苦手な動く地面・・・
しかも尋常じゃないほど時間かかるからみんな待たせすぎて
脳内で「ああああああ」って感じ(´;ω;`)
ホルス欲しいけど、あそこをやるのはィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ




読み返して気づいた。今日無駄に文長いな( ゚д゚ *)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/205-e055f35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

