ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


拳ビシャス3回目★


「ちょこぱぃ★」ビッグバン前の記事はこれが最後
昨日は拳ビシャスまたやりましたぁ(●・ω・人・ω・○)

拳ビサ3

シンクロするフィスト(*ノωノ)
昨日は1度叫んで6名来てくれました
レベルは↓

拳ビサ3レベル

みんなお強い・・・
討伐時間も体感的に今までで1番早かったかも
大体1分30秒ぐらいだったって言ってたかな?( ・ω・)

拳ビサ3-2

ビッグバン後のビシャスがどうなるかは分からないけど
またする時はよろしくです
みなさんおつかれさまでした~( ´・ω・`)_且~~


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


癌さんがブラックフィストマントくれました!

フィストマント1

装備してる人を見ると「この人強そー」とか思ってた物が・・・!
ありがとうです!クリムゾン(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

フィストマント2

でも装備するとまたしてもナックルが外れるのだった((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


宅配アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪


宅配1123

がねさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


宅配1124

ねこさん+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトォ+゚:。*゚+.




拳ビシャス、すっごく楽しかったぁ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

拳ビシャスいいなぁー^^w

BB後にも是非参加させてたもう><

☆コメント返信

★スノウくん
いいでしょー♪(●´ω`●)ウフフ

もういつでもおいでなんだよっ
スノウくんが募集しても全力で参加しちゃうよっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/204-a9161fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

