ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



レベ上げラッシュ2★


モンカニステ3デビューもしたミルク
ソウルブレイドでザクザク・・・といきたいけど、まだ思ってたよりはザクザクじゃない
ソウルブレイドとソウルラッシュだけ上げててまだプログレス上げてないしなぁ
たまにレベルに対して低すぎるダメが見えて恥ずかしい・・・///

でもやっぱりステ5とかよりはうまうまなステ3
ミルク42レベルアップルン

ミルク42レベ

ソウルブレイドがMAXになりましたぁ
MP消費の多いソウルラッシュもあと少しでMAXになるから
とりあえずソウルラッシュをMAXにして・・・
次は少しブースター上げてからプログレスかなぁ(*‘ω‘ *)




ソウルマスターのブランはどうなるんだろ?


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

( ノ゚Д゚)おはよう
ねぇ 知ってるぅ~?
st3よりst4の方がモンスター湧きが多いんだよぉ~。
'`ィ (゚д゚)/ (´・ω・)スマソ
マリージアsの方のキャラ MC卒
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
MilkLisa sの方も一気に卒業まで
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

おはつでゴワス><
いつもみてまーす!!
更新ファイトです!!
おんなじポニテだねん♪
ばいちゃらーノシ

☆コメント返信

★ナツ さま
初めて聞いた・・・( ゚д゚ *)

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
MCレベルで止まってるキャラ多すぎるし頑張ります!


★見知らぬもの怪盗えちか* さま
ありがとうございます♪(*ノωノ)
ポニBが大好きなのです///
でもあんまりポニBにしてる人を見かけない・・・(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/202-b36e78d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

