ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



百花繚乱


掛け軸連れてってもらったよーヾ(・ω・。ヾ)≡3

掛け軸

意外とすぐに倒せるのねw
てか13k受けるって聞いたけど4kぐらいしか見えなかったような・・?


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


るなくんがライカ倒してあげるよ!って言うから忘却4進めたよぅ

忘却4a

ここも手伝ってもらったからサクサクー
終わったころには経験値が68%になった!
137レベも余裕じゃーん(´∀`*))ケラケラ





って思ってたんだ・・・

ライカ墓

ライカで2回墓って48%になりました・・・(´;ω;`)
でもるなくんも墓りつつやってくれました
先輩おつかれさま~( ´・ω・`)_且~~

アリス&るな

るなくん☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


宅配+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトォ+゚:。*゚+.

宅配1122

スノウくん120手袋あり・・・って工エエェェ(´д`)ェェエエ工
DEXはんぱないじゃないかこのやろー( pωq)使ってやんよ!





それでも上げてやんよ!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

My pleasure☆

dexが足りないそんな貴方に120手袋を!大事に使ってくだせぇ☆

☆コメント返信

★スノウくん
最近装備をやっと変えだしたけど
DEX足りなさ過ぎて泣きそうだよぉ( pωq)シクシク

さすが雪王子さまだね///
ありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/199-2ddb0027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

