ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



オリーブの葉


忘却4のクエちょっと進めてみた(。・ω・。)

忘却隊長クエ1121


そしたら墓った(。・ω・。)

忘却墓1121

もう・・・やらない・・・(。;ω;。)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


墓ったついでに後悔5で狩りかりしてたらリリノフ沸いたー
叩いてたらクエ完了したいって人が来たから一緒にやったよー

リリノフ1121

クエ完了ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*


そしてお礼にと100レベの海賊装備くれたと思ったら・・・

ベリーデューク

エピックだとおおおお!!?エェェ(´・ω・`)ェェエ
エピックってレアよりすごいってやつですよね?
何かすごいやつなんですよね!
リーリノフなんかで・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。 ありがとうっ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


宅配ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


宅配1121-1

ねこさんMB((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


宅配1121-2

いちかちゃんMBアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪




90=少年騎士 100=騎士 120=王子


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ALL+3%って凄く強いw

オハゼ狩りで素早さ全身60でたら送っておくね (´・3・)
・・・まぁ残り2日で出るかどうかは分からないけど。

昨日 忘却4 999匹とライカ ソロでやってたのにー・3・
いってくれれば ついでに完了できたのにね~(´・ω・`)

☆コメント返信

★きょーちゃん
STRとかメッチャ上がったよぉ♪

アリスもオハゼのとこでよく狩ってたけど出した覚えがない(。・ω・。)


★たそ
ぇ そんな放置してる間に完了してもらえてたなんて///
なぜいわなかったんだし(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/198-424f65f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

