ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



ブルーベリージャム


魔獣連れてってもらったよん

魔獣

ホンテ帰りの高レベさまがたくさんいらっしゃってたわ・・・!ガクガク(((n;‘Д‘))η
アリスもつねじさんみたいに魔獣押せる拳になりたいなぁ///


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


そのまま渋谷デュナスもしてもらいました(*/ω\*)

渋谷デュナス

この段にいたら1回雷でメッチャ遠くまで飛ばされてあせったぁ
もいっこ上のディーダのとこにいれば良かったみたい(´・ω・`)
それでも飛ばされるときはあるらしいけどね!デュナス怖いよデュナス


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


高レベさまのお膝元のコアにも行けるようになったよー

コア2

眠すぎてウトウトしつつ殴ってたよ!
高レベになった気分だなー///とか思ってたアリス136レベ・・・


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


ひゃじゅちゃに90全身もらった!!

90全身ふしろ

136レベにしてバスタオル卒業キタ━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!
90レベのなのは趣味です/// マルキーニ可愛いよマルキーニ


でも装備すると120ナックルが外れたあああああん!!
素早さ書で強化すれば装備できるようになるから良かったー。・゚・(´っω・。)・゚・。
100%10枚でもナックルは装備できるけどなんかもったいないから
60%貼ることにしました
でもこの前露店で売っちゃったんだ・・・ァハハ…(・∀・`。)
露店回っても1枚6M・・・ァハハ…(・∀・`。)


10枚はきっついけどドロ作戦でいきます( pωq)

キツネすばやさだせこら

まだバスタオル卒業できなかったです(*>ω<*)テヘ




カイリン様とおそろい・・・///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

トウキョウのボス連れて行ってもらっていいなぁ!!

まだベルガも終わってない(>_<)連れてって(笑)

☆コメント返信

★スノウくん
スノウくんのほうがアリスより強いでしょっΣヽ(・д・ )

ギルドの人とみんなでやったりすると楽しいだろうねぇ///
お手伝いいるときは全力で行くよっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/197-416dfdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

