ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



万年桜


峰で狩りかり(o´∀`)σ)´Д`;)

峰狩り

うぅぅ・・・レベ上がってすぐの0%だから狩る気でないよぅ(´・ω・`)
峰まで行っても5分もたつと飽きる・・・
あとたったの5日だし136のままでビッグバンしてもいいんじゃないかな!
しばらくはいろんなサブを行ったり来たりしてるかもしれないぃ~(つ∀`*)タハー


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


モココカード狩り中に雷シュリ( ・д・)GETだぜ!

雷しゅりどろ

足跡クリプレ(クリスマスプレゼント)に使える~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そっちもあと1ヶ月ぐらいかぁ・・・
もう準備段階に入らないと間に合わないいォロォロ(´Д⊂三⊃Д`)ォロォロ


ちゃんとカードもゲット

モココカード


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


宅配☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


宅配たそ1116

///
↑無駄に頑張っちゃったよ・・・!
だって・・・ともたそなんだもんっ(*∩ω∩)


宅配1117

///
↑無駄に頑張っちゃったよ・・・!
だって・・・ゴミなんだもんっ(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ




涙が出ちゃう


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/196-70cfcdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

