ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



拳ビシャス2回目★


拳ビシャスしてきたよ!!

拳びしゃ1117-4

1回叫んで3人来てくれましたぁ///
レベルは↓ヽ(。・ω・。)

拳びしゃ1117-2

なんという高レベ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
3人と友録もしてもらったよぅヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
拳の友が増えてきてる・・・!

拳びしゃ1117-3

討伐時間はすっごく早かったですー
1回5分もかかってないような感じ?(*‘ω‘ *)

まだ2回しかしたことないけど最後に楽しかったって言ってくれる人がいて嬉しい///
まだまだやっていくから見かけたらぜひ来てね!
誰かが開催してるの見かけても飛んで行きますよぉ ε=ε= (((((っ ・ω・)っ

拳びしゃ1117-5




良い子は混ざっちゃいけません


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

( ノ゚Д゚)こんばんわ
拳PTビシャスお疲れ様です!
高レベルPTだと 5分前後でいけるんですね・・・。

126Lv
フィスト30
おめでとうござます!

☆コメント返信

★ナツ さま
アリスはソロだと40分もかかるから他の人たちがすごすぎるのです///

☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)お祝いぁりがとぅ。o゚。★

すいません
136Lvでした・・・。


まぁ とにかく
おめでとう!

☆コメント返信

★ナツ さま
ドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ

ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/195-e9f11da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

