ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


Sweety


ファミリーの倍使ったりしてるうちに経験値たまってきてたから頑張ったよ!

アリス136レベ

136レベルアップルンー*。
ビッグバン前のレベルアップはここまでかなぁ(*´・ω・)
でもあと1レベぐらい・・・いきたい・・・かな!

そーいえばビッグバン後は神殿のクエが140レベから始まるみたいなんですよねぇ
アリスは神殿に入れなくなるのかなぁ・・・(´っω・`)
というか今終わってるクエの分はどうなるんだろぉ・・・
あと1週間・・・ドキドキですね///


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


フィスト30のMBが使えるようになったのでペタペタヾ(・ω・。ヾ)

フィスト30成功

2回目で成功しましたぁ

あまった分はどうしようかな~と考えてとりあえず保存しておくことにしました
だってビッグバン後はビシャスも前提クエ自体が120からになるみたいでね!
ビシャス自体も強くなったりしたら今は大量生産されてるMBも
貴重になるかもじゃないですかぁヽ(*´∀`)ノ


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


ひゃじゅちゃんとひゃじゅちゃんのお友達と道場

道場パンダ1-a

パンダのおじーちゃんに殺された・・・(´・ω・`)ショボーン
しかもリザしてもらってまたすぐに・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。
誘惑さえなければ・・・くっそう


でも2回目で頂上までいけたよ!!

道場パンダ2-a

1回目はフィストで頑張ってたら誘惑きて攻撃くらいまくってアボーンだったから!
2回目は遠くでドラゴンストライクを((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
どーせチキンだもん(´っω・`)鶏肉好きだからいいもん


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


宅配アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪


宅配1115

いちかさんいつも潜在装備アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


WB2つ

でも2つ

ベルリンWBとデモリそれぞれ2つずつ☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆




(*ノωノ)キャッ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

136レベおめでとー^^

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

ラピッドフィスト30も2回目で成功するとは・・w
5回目ぐらいで成功したのに・・><w

BB楽しみやね♪

道場楽しかったねぇ!

またいこーじぇー

☆コメント返信

★スノウくん
・:*:・(●´Д`●)アリガトゥ・:*:・
MHとか高価すぎるやつじゃなかっただけ良かったと思えば∑d(・ω・*)グッ

楽しみすぎて前日は寝れないかも///


★ceciちゃん
メッチャ楽しかった!!

ホイホイと着いて行っちゃーう ε=ε= (((((っ ・ω・)っ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/194-9d482dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

