ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



重大な忘れ物


秋葉デュナスをクリア枠で連れてってもらったよー

秋葉デュナス

端っこで待機!(。・ω・。)
べつに寂しいとかじゃないんだからねっ!


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


上空いけるようになったよー(〃▽〃)

上空レーザー

さっそくレーザー出すクエで狩りかり

万病の使用量やばい・・・・
こんなに使ったの初めてだよ・・・!
100個とかそんなレベルじゃあない!

でも200個以上万病使ったころに出ましたぁ
手伝ってくれたつねじさん・がねさん・ベルリン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


そしてニーベもクリア枠で連れてってもらったよー

にーべ

ニーベは終わるの早かった
睦ギルのみんなといつもお手伝いに来てくれてるみなさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪

この後はクエ品のドロはなくてボスを2匹倒すみたい~ε=ε= (((((っ ・ω・)っ


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


宅配☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★


宅配1114

ねこさん+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトォ+゚:。*゚+.


宅配1114-2

癌さん(人´∀`).☆.。アリガトゥ.:*・°




ビッグバンきたらもっと強くなるのかなぁ?(´・ω・`)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメント返信

★非公開 さま
ありがとうございますー///
そんなこと言われると照れちゃうじゃないですかっ(*∩ω∩)

非公開でも全然大丈夫ですよ~(´ー`人´ー`)
コメントくれるだけですっごく嬉しいですから!

拳ビシャスも来てくれるんですか!(´;ω;`)アリガトウ
またやりますので時間が合う時はよろしくです★*。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/193-bdc6ed70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

