ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11



ウエハース


桜でカニスク進めていったよー

kanisukusakura.png

いつものことながら、マネキンのとこで一旦帰る!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ここからミスが激しいんだもん・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


マガのほうに飛んでクエス㌧ヾ(・ω・。ヾ)≡3

rumosakura.png

ルモの葉っぱクエはなんとなく好き(´Д`人)
というか、クエストはETC集めよりクエ品出しのほうが好き///


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


マガの外でETC集め中に38レベルアップルン

桜38レベ

アイスストライクまだー?( ・ω・)


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


たまってたビクトリアのクエも消化・・・( pωq)

ebikazusakura.png

30こえるとキノコ王国したりカニスクしたりモンカニ行ったりで
ビクトリアのクエ放置になっちゃうからたまりまくりだよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


スタンピー!Σ(σ`・ω・´)σ

sutanpisakura.png

全ch沸いたのに樹液が1個も出なかったぁ!(ノω・ヽ*)



あと9日か・・・サブのSSがたまってるから消化中なんて言えない


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

宛先の宅配保管箱に空きがありません。ないた

( ノ゚Д゚)こんばんわ
初めましてぇ~w
すいません いきなりですがリンクいいですか・・・?
許可が出たら URL書き込みますんでぇ~w
棗鯖で活動してます!よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛

☆コメント返信

★たそ
な、なんだってー!
Σ≡=-((っ`・ω・)っ イテキマ-ス!!


★ナツ さま
初めまして♪
棗鯖の方ですか!(〃▽〃)

リンク申請ありがとうございます★*.
喜んでお受けさせていただきます!
よろしくお願いします///

あ 早いコメント返し(´▽`)アリガト!
http://natustory4.blog135.fc2.com/
       ↑
これが俺のブログです!
あんまり面白くはないですが・・・w
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

AliceLisaさんの リンク貰っていきますねぇ~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/191-2f36bf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

