ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


サボタージュ


ベルガ戦闘員として行ってきましたぁ(*∩ω∩)

ベルガ戦闘員枠

接触ダメほんとすごいですねー(*´・д・)
アリスはHBないと墓っちゃいます・・・
聖魔さんもいたんですけど怖すぎて薬も使いまくりましたよー(・ω・;A)

でも良い経験になりました 呼んでくれてありがとうでしたぁ///
落ちたクリア枠のきょーちゃんはドンマイ♪ヾ(´ー`*)ノ


☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★


最近はちょっと狩る気も復活したんですけど、峰以外にもウロウロしてます(・ω・≡・ω・)
オハゼも久々に行くとさらに早く狩れるようになってたし~

オハゼ11

キャノン解体で気絶させなくてもフィスト1発で解体できるぅヽ(*´∀`)ノ
あとはオハゼたちを1発確殺にさえなればなぁ・・・
たまに1、2匹残っちゃうんですよー。・゚・(´っω・。)・゚・。


☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★


ビッグバンで神殿の敵が強くなっちゃうから今のうちにカード集め!

神殿カード狩り青a

1番弱い時間の目でも136レベになるみたいですからねっ
今クエ中の忘却の守護隊長なんて166レベですよ・・・
そっか!神殿のクエストも終わらせておかないと!アゥヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノアゥ


☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★


1人でピンクビーンのお菓子の国~

ビーンソロnot

盾買ったり水シュリ買ったり準備ばっちし
・・・・だったのにビーン最終形態で時間が切れる・・・(*´・ω・)
最終形態になった!ってときで残り10秒とか(乂ω-;)ムリ!

ここもビッグバンまでにやらないとですよねぇ
無期限のケーキチェア・・・(´ノωヽ)クスン
そういえばまだケーキチェアに座ってる人を見たことがない!Σ(〃д〃;)


☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★o。..:※:..。o☆★


宅配☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★


宅配00a

癌さんフィスト☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆


宅配11a

執事イリュージョン∑d(´∀`)ァ-㌧★



1人じゃ出来ないけど・・・一緒する人、いない( pωq)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

まさかフリーズするだなんて;
この後ある人にPCスペック聞いたんですけど

CPU以外はほぼ同じようなスペックでした (´・3・)

CPUだけでも差が出ますね;
|)彡サッ 乱文失礼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/190-b8c39999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

