ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



テストサーバー体験★6


この記事にはBIGBANG後のネタバレが含まれてます
ネタバレなんて信じらんないサイテーって人はここでお戻りくださいませ(。・ω・。)っ
大丈夫だ、問題ないって人だけこの後もご覧ください


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


キャラ作って倉庫に1Mいれてキャラ消して・・・を繰り返して
10M作って拳キャラ4次転職させたよー

かうんたー

新スキルはこの1つだけかな?(*‘ω‘ *)
アリスの頭じゃイマイチよく分からないんだけど・・・
敵から攻撃受けてなめんじゃねーよ!ってなって攻撃力上がるってことだよねー?
いつ上げるかすっごく困るんですけど・・・(-ω-;)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


ラピッドフィストは無敵は特に変化なし・・・?

テストラピ

でも確かに最後の2倍とかがなくなってる気もする・・・(´・ω・`)ウーン
アリスは体感で言ってるだけなんだけどねっ(〃д〃)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


ドラゴンストライクははんぱない変化です!!(´∀`*))

テストDスト

なにがってもう・・・速さが、ねぇ・・・(*/ω\*)
最初ブースターかけるの忘れたまま使ってたけど
今のビッグバン前の状態よりすっごく早いんですよぉ
というか、拳の最速スキルのストレートよりも早い?ってぐらいですねー
Dスト連打動画を撮りたい・・・!

その分、少し弱くはされたみたいですけどねー
アリスも最初弱くなるって知ったときはエェェ(´・ω・`)ェェエって思いましたよー
でもテスト鯖でやってみたところ、この速さで元の強さだと反則だと思う!

アリスで狩りするのが楽しみだー+。
弱めの敵のカード集めが楽になりそうだなー(*´×`*)
というか雑魚狩りだとさらにすごくなるんじゃあ・・・!


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


銃も作って4次までさせたんですけども~
新スキル・・・同じなんですね!(´∀`*)アハハ

銃らきだい

銃かうんたー

ラッキーダイスぐらいは拳だけかと思ってたからちょっと残念|・ω・`)
でも拳も銃もアリスは新しいスキル振りに迷わずに済みそうです


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


ずううううっとやりたかったラピッドファイア

らぴふぁ

た・・・楽しすぎる・・・!
接触状態からでも遠距離スキル発動可能になることで遠距離苦手なので
少し放置気味になってる遠距離っ子たちも頑張ってあげようと思ってたとこに
さらにヤル気が出ました


友達たちにエミュ鯖(やっちゃダメなんだよ!)でやりたかったこと全部やって
本鯖でやる気なくなったって言ってた子たちが何人かいたので
まだ4次してない銃の4次スキルを使うかちょっと迷いました|ω・。)

でも自分は絶対ヤル気なくなったり、もうスキル使ったから4次させなくてもいいやー
とはならない自信があったので使ってみました
アリスはちゃんとした自分のキャラでまた使いたい!って思うに決まってるもん
実際すっごくヤル気でましたからねー///(*∩ω∩)

アリスと同じタイプの人は、試してみるのも有りだと思います




「エミュしてもう何もする気でない」 「へーそうなんだ。だから?」


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

BB後のDスト早く打ちまくりたいぃい^^ww

動画とかで見てるけど相当な速さみたいやね☆
雑魚狩り早くしたいねw

☆コメント返信

★スノウくん
ビッグバン後の動画まだ2つぐらいしか見たことないよぅ( pωq)

今でも狩り優秀職なのにさらにすごくなると思うと
胸が熱くなるね!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

Dストが更に速くなるのか…
ちなみにラッキーダイスの効果
(1) 効果なし
(2) 物理防御力 : +30 [%]
(3) 最大HP,MP : +20 [%]
(4) クリティカル率 : +15 [%]
(5) ダメージ : +20 [%]
(6) 経験値 : +30 [%]
だそうで(再使用待機時間あり)

神様どうかアリスcが6ばっかり引いて俺のレベルを越えるって事がありませんように…!

…まぁヒーローも大分強化されるから五分五分かな?

☆コメント返信

★きょーちゃん
ラッキーダイスすごすぎじゃんか!・:*(〃д〃)*:・
幸運の女神と呼ばれる本領を発揮するときがきたーε=ε= (((((っ ・ω・)っ

ヒーローの動画見たらなんか面白そうだったね♪
ブランでピョンピョンしてたぁヾ(・ω・。ヾ)≡3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/189-1b4f4d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

