ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



テストサーバー体験★5


闇クリがもらえる&120レベまで上げれるようになったと聞いて復活!

この記事はBIGBANG後のネタバレが含まれている内容ですので
ネタバレだめ、絶対。って人はここで(∩ω・。)ノシ バィバィ・・・



|・ω・`)かえっちゃヤダ


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


71までナオミで上げて闇クリもナオミにもらったので1レベ遅れの転職

カイリン戦

カイリンさん強くなったー!(´;ω;`)
ミス出すぎふいた・・・でも装備全然そろえてないせいかも?
現地ついてから万病とか買うの忘れた・・・って気づいたけどいらなかった!
もう記憶が飛びすぎてるかも!・:*(〃∇〃)*:・


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


拳新スキル!ラッキーダイス!!

らっきーだいす


こんな能力がかかったー

らきだい

1が出ると何もでないってことは・・・6が出ると1番イィのかな?(。・ω・。)


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


またまたナオミで120までドピューン ε=ε= (((((っ ・ω・)っ

高速れべあぷ70120



3次の分のスキルを一気にあげあげ・・・
新スキル2つはMAXにしてみたぁ(〃▽〃)

ラッキーダイス

インファマスタリー

ダイスは180秒使えて待機時間は200秒だから20秒間があいちゃうのかぁ
バックスピンブローは・・・エルボーかな(・ω・。)



本サバと同じでショックウェイブ削りにしたいので
2次のタルとブスタに振ろうとしたら・・・

警告2

警告が出るようになったΣ(〃д〃;)
気にせずポチポチ(*´×`)σ


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


さあ4次!!
まずはエルナスに行かないとなのに先に4次転職官に会いに行っちゃった!
しょーがないからとりあえず種を買って・・・( ´-ω-)σ イジイジ
エルナスに行く前にリーフロードのリプレワープっぽいとこに行ってみたぁ(・∀・)

入れないんですけど

入れなかったぁ(・∀・)
なんでえええええぇえええ・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!




|・ω・`)ずっと・・・いてくれたんだね・・・///


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

拳楽しみ過ぎ・・^^w

早くBB来ないかなぁww

うちも拳育てようかな

これ見てると早く4次させたいなぁと思ううう!(`A

早くBBこないかなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆コメント返信

★スノウくん
窓化とかクエストとか新スキルとかグルクエとか
ビッグバンきたらやりたいことイッパィだよー///

すっごく楽しみー・:*(〃∇〃)*:・


★セシちゃん
拳は4次してからが1番楽しいしやろーよー(*ノωノ)
拳してる友増えると嬉しい・・・///


★ベルリン
あと2週間かぁ・・・
短いようでまだまだだなー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リンク変更(*>ω<*)ノラジャッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/188-91d428eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

