ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



ヒーター開放


パサオ(執事)とビシャスしたりー

月ビサ1023


執事(パサオ)とビシャスしたりー

月執事びさ

このときで91%!!
そしてそのまま数日放置されていた月・・・(´・ω・`)露店っ子ですし


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


ジャクム行くことになったのであと9%だし上げちゃおう!
とたまりまくりの2倍使ってパサオと骨狩り

骨狩り1108


そして・・・・124レベキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

月124レベ

半年以上1年未満ぶりのレベルアップですー!
これで元メイン・・・(´ー`) フッ

スキルはリザにふりふり
再使用待機時間が39分になったよーぅ///


*――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――。o○*☆*○o。――゚+.――*


そしてジャクムー

ジャクム1108

ピカちゃんついにAレイ取得ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
レーちゃんはサバ落ちどんまぃ(。´・ω・)ノ(つд・`。)・゚+

お手伝いに来てくれたみんなありがとうね!!
時間合わなかったけど行ってあげるって言ってくれた子もありがとう///

始まる前にすっごくグダグダして(*;ω人)ゴメンネ...
最後の抽選もグダグダだったけど・・・w
次からは気をつけるから・・・また来てねっ(´・ω:;.:...

ジャクム11082




125は何ヶ月・・・何年後でしょう(´ー`) フッ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ジャクムお疲れ様です (´・3・)
サブの方でいってたのね;

頑張れ^^

☆コメント返信

★きょーちゃん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おつァリガトゥ
聖魔不足なの(´・ω・`)


★ベルりん
Σ(〃д〃;)えっ
う・・・うん!頑張る///

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/187-8242bdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

